電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30kぐらい走ってみたりした強歩大会

おきた時間が最寄り駅発車時間だったときはもう休もうかと思ったね。

まあそれでも行きましたが。
駅往く前にコンビニでおにぎり3つと麦茶パックを購入。あとほっかいろ。
でも急いだところで飯能ー芦ヶ久保間の電車が圧倒的に少なくて結局同じ電車になるんだけどね
途中飯能でわたんべと合流。まさか同じタイミングで遅れてるとは思わなんだ。
9時にスタート地点出発の予定で、芦ヶ久保に9時7分到着の電車。9時15分について15分遅れでスタート。

足が死ぬ。イやなんていうか死ぬ。
最初っからちょっとペース上げていったんだが、最後尾に追いついたのが30分後ぐらい。
それから遅く歩いてるヤツらをごぼう抜きして、しばらく歩くと誰もいない地帯に突入。

考えてみれば分かるだろうけど、遅いー普通ー早い。っていたら
俺の速度を普通よりちょっと早いってした場合、普通から早いぐらいに追いつくときがとてつもなく辛いわけよ。
俺も何言ってるかわかんねえわ。まあいい。

そんなこんなで下りで走ってのぼりで歩いて。
15kから20k地点あたり、3人ぐらいしか合わなかったと思う。

んでしばらくあるいてたらじねんと合流。
おおお、って思ったら気力が尽きてスピードダウン。まあいいけど。
そっからはカオスな会話というか、いつもよりも当社比3倍増し増しダーみたいな感じで、あおとが無駄にテンション高くて、いやもうおかしかったですよ。じねんはニット帽にシュガスパのピンバッチ突けまくってたし、しゅうすけはバンダナ巻いてめがねで手にひぐらしの紙袋持ってるとかww、じねんはじねんで持ってる紙袋からPSPで電波ソング流れてくるし。ももネクターの話してたらどろり濃厚とかふたなりとかそんな話になったり、馬鹿でした。

途中でショートカットっていうチート使ったりしましたが、なんだかんだで107位/360人
いいんじゃないですか? 遅刻した割には。
終わってかばん開けたら麦茶漏れてて涙目。渡瀬の新刊が、袋にはいってたのにぬれてて買い換えようかと思ったほど。まじ死ねる。


終わってから反応まで言ってじねんのホームグラウンドで刀削麺を食う。
うまい。とてつもなくうまい。でも多い。喰いきれなかった。

つかしゅうすけがとてつもなく足痛そうでかわいそうだった。最後は病人だったよ。まじで。


関係ないけど、あの眼が良くなるサングラスはかっこいいねwwwなんというか馬鹿すぎるwこんど100円均で買おう



そのあと4:00にグリム行ったらソファ占拠されてて涙目。椅子並べて寝てたらいつの間にか6:30で、占拠してたヤツら帰ったからそこで7時半まで寝る。なんというか体がおかしかった。
遊戯やったら、バルバのとなりにアバターとか神ったわ。
とりあえず、ガジェをサイドラで完封して、そのあとリセやって終了。やっぱハルヒはチートだよ。


そんなこんなで。

おやすみなさい。
  1. 2007/11/16(金) 23:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<龍花式ダークガイアバターα版 | ホーム | 拍手返信 やはり落とせない人がいるらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1202-c57da949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
