電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきくなりません

02920639.jpg


おおきくなれました。

普通の文学だろうな。なんでラノベ棚においてあったのかは不明。
アニメイトで売り出してたのは何故だろうか。ああ徳間デュアルだからか。納得。

おおきくなれない人の物語。最初読んだときは電波かと思ったけど違ったらしい。つか俺のタイトル買いとか何を考えてたんだか。
タイトルとあらすじで鬱モノだと読んだが失敗だった。
読んでくうちにツボから外れて行くのが理解できたが、まあ読みかけたものだし最後まで読むかと読みきった。
おもしろくないわけじゃなかったが、ラノベ厨の俺にはそこまで心にくるものは無かった。あえて言うなら後半の自殺者の類の話がそれなりだったことか。

主人公の説明口調が気に入らなかったのか。
多分それだろうとは思う。伏線を自分で言っちゃうのはどうかとおもった。
それを読ませるのが基本だからしょうがないのか? ごめん娯楽小説とは違う気がした。

うーん。

中の上の中。


俺には合わなかった。
  1. 2007/11/01(木) 08:23:01|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イコノクラスト1、2 | ホーム | ひゃっほい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1188-836dcce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
