電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レティキュラント 雑貨貪欲帝 ヴェノムバーン


【ゼータロック】

 モンスター11
ゼータレティキュラント3
マシュ
死霊
セイマジ
閃光の追放者2
モグラ
メタポ
ダイーザ

 魔法17
サイク
大嵐
おろか3
地砕き
抹殺2
手札抹殺
鹵獲装置2

B地区
護封剣
ライボル2
グランドクロス2

 罠10
マクロコスモス2
奈落2
ジャスティスブレイク2
ミラフォ
激流葬
死デッキ
因果切断
グラビティバインド

・ゼータのテキスト意訳。
これが墓地にあるときに相手モン除外されたら500/500の闇属性Lv2トークン出現。

最終的に、よくわからない形に。
やっぱ次元幽閉あればなぁ。
まわし方は、ゼータ落として除外トークン出たぜひゃっほい!
鹵獲でもらうぜ! ジャスティスブレイクだぜ! てめぇのは奈落だバーカ
ほれ、グランドクロスで俺だけトークンのこるぜ!
B地区で殴れないだろぉwww

っていうむかつくデッキ。
むかつきますね。マジデ。
ネタ多すぎてもう何がなんだか。これからはサイドも考えてデッキ作るかな。
でも実際フリーばっかだし。メインから楽しめないと意味ないよなぁ。
マッチならいいんだけどね。基本1回勝負だから。

もう飽きたから崩すけど。





【夢のドリームデッキ】

 モンスター25
バルバロス
アルカナ
混沌
ゴーズ
ショッカー2
ライザー2
メビウス
ザボルグ
パーシアス
ホワイトホーンズ
クリッター
ダンディ
雑貨商人2
DDクロウ2
ディスク
エアー
マシュ
死霊
メタポ
黄泉
セイマジ

 魔法15
エネコン2
貪欲2

大嵐
ハリケーン
月の書
護封剣
おろまい2
サイク
ライボル
洗脳
早すぎ

 罠4
死デッキ
激流葬
ミラフォ
リビング

・制限改定したし。じゃあ貪欲2枚入れよう。
・じゃあ雑貨商人でターボだな
・ショッカーも二枚入るじゃん
・もうこれは帝しかないな
適当に作る。
・あれ、アルカナって楽しいのかな?
・セイマジあるし、ホワイトホーンズいいんじゃね?
適当にまわす。
・ちょwwwディスクでドローしすぎwww
・後半モンばっかり
・じゃあカラスで除外しまくればいいんじゃね?
いまここ。
でも崩すけどね。






【ヴェノムバーン】

 モンスター12
ヴェノムサーペント2
ヴェノムスネーク2
メタモル
モグラ
セイマジ
死霊
メビ
闇の仮面
ジュエルン
ダンディ
デスコアラ3

 魔法12
スワンプ3
テラフォ
ヴェノムショット
護封剣
ハリケーン
B地区
月の書
大嵐
手札抹殺


 罠13
ヴェノムスプラッシュ3
お邪魔トリオ3
グラビティ
ミラフォ
自業自得

激流葬
停戦協定
リビング

・ヴェノムスプラッシュ
モンスター1体のヴェノムカウンターを全て取り除き、×700ダメージを与える。

12個乗った奴か、6個乗った奴ふたつ飛ばせば勝ち。
二枚来ると楽勝。3ターンでケリがつく。
ヴェノムカウンターはもとから0のやつは死なないので、トリオ追いときゃいくらでも乗る。

そんなかんじで。あとは補助火力とか。そんなかんじ。
デスコアラどっかいったんだが……。
  1. 2007/10/22(月) 21:33:29|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10時半ってかくとまだまだ時間ありそうだけど、22時30分ってもう1日終わりそうだよね | ホーム | 拍手返信ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1179-4394e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
