電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノの旅 11

02920601.jpg



そういえば読了感想って久しぶりだなぁ。
最近全然読んでなかったわ。


1年ぶりのキノの旅。最近は1年おきに出てるので、ほかの学園キノとかリリトレとか関係ないのでまったりがんばってくださいという感じ。
しかし。毎度毎度いい話書くよなぁ……。


・お花畑の国
いつもどおり。キノのたびの話だなーって感じがよく出てるというか。
ただ、春が来て夏が終わって、ってキノとシズが来る間隔が狭かったのが気になったといえば気になった。

・つながってる国
どっかで読んだことがあった気がする。デジャヴなのかなぁ? そんときもキノだったと思うけど。
俺はまだ理解できてない。とりあえず人工知能かそんなとこで答えてたのか。
4年前に彼のことを思ってそういうことにしてくれたのか。
いろいろ考えたけど確定はしないからまぁいいや。

・アジン(ryの国
全部読もうとしました。すんません。そして読んでって、1000あるとわかったのと、余り意味が無いというのでもうやめました。
暗号とか遊びとか隠れてると思ったんだけど探す元気がありませんでした。
あとこれもまだ理解できてないっす。
1005から一人増えて1006。師匠と男で1008だとしてもうーん。
ご愁傷様の意味も微妙に。ごめんわからんわ。

・国境の無い国
最後のテントがわからん。
駄目だ今回は俺の理解力を超えすぎてる

・学校の国
子供のキノはかわいーなー

・道の話
先の先の先の話。
結果はどうあれ過程がよければそれでいいというのはまあいいんじゃないでしょうか。
こんなだったらみんな幸せでいいのに。

・戦う人たちの話。
そういえばこの巻で始めて銃撃ったな。
女の人死ぬとは思ってなかったけど、あそこで放置で行かせるのも物足りなかったか。
俺としては4秒でみんな殺してあげた近衛の人が、一番お気に入り。

・カメラの国
素直に感動した。
感動というか感嘆というか。
確かにカメラはそうあるべきだよなー。撮って終わりはもったいなさすぎるよな。




上の中の下。


もうちょっとわかりやすくてもいいと思う反面。このくらいじゃないとって思うのもある。
それにしても時雨沢さんは凄いと思った。
  1. 2007/10/14(日) 09:09:17|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期のダークホースktkr | ホーム | 30回目だけど、どこがおもしろいのか分からんね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1167-db065d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
