電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組曲 電撃文庫

昨日に引き続き歌ってみた。ちなみにサムネはイリヤ。





―――――― 歌詞 ――――――

もっと高めて痛みを手首の奥まで
わたしだけが使える業火の炎もやしつくちてもやしつくちて……
「さぁ始めようか」
Take it easy さぁ気楽にいこうか
諸君 世界は僕を中心に回っているさ
本能渦巻く最中に堕ちてく木原 変異体だけの暴走 暴れる激しく

ある晴れた日のこと、空から火の粉が限りなく降り注ぐ怪じゃないわ 明日また会うとき左手が右手に 変わりたい心から簡単だったらいいのに
手紙書くよ母親宛てに、本当にありがとうごめんなさ
ハッタリが効いてるよトーチとミステス合わせ技
ハッタリが効いてない!、足が震えてる
ああーあーどうしよう高く跳ね飛んだこの体
私のお姉さまレベル5のお姉さま

なっりーた なっりーた×9
キャラの数多すぎ

全て偽物の晶と全てである硝子
すべて乗り越えて先にある絶望へ
どこまでも僕たちは行くよ
代償魔術発動!ペインマジック! ペインマジック? 血液を放出し効果発動! コイツは何回でも自分の体を切り刻み、代償に捧げる魔術
そしてその量だけ私の魔術はより強力になる! 代償としての自分の体…はっ!あの時!
今こそ立ち上がれ久世律乃 荒雪姫なんてけちらして行け

英語ぱーと

今は分からないことばかりだけど信じて最後まで読み進めるのさ、どんな時間のループだって構わない。誰も知らないのさ ラストビジョン
あの死神何回やっても倒せない
後ろに回ってうち続けてもピアノ線で弾かれてる 空間斬って、対抗したけど何故だかあいつにゃ敵わない
だから次は絶対勝つために、俺はイナズマだけはとりあえず殺っておく

勇猛な瞳光らせ時間を止めるハジ 全ての過去の清算を
アンインストールアンインストール 外見が幼女だったなんて 知るわけがない 早くこの体なんとかしろよ
アンインストールアンインストール
ただの幼い女の子のように振る舞うしかないアンインストール
消える子供達かくしてかくまって忘れたい悪夢あの日から変わらず
いつまでも
真っ直ぐに目指した火目への道 希望は潰されてなにも出来ず指を離す
あなたは今どこで何をしていますか ピラーの向こうで今も生きていますか
今までのように二人で旅をすること 今はただそれを願い続ける(香辛料
嫌い嫌いシズちゃん あんああんあんああんあん 誰が誰が好きなわけあるか
どうして何故かしら いーざやーくーん
わわわわわーい I hate you lot forever
知らないわそんなラノベ 杉原智則って誰のこと?
あなたとは違うから人の記憶まで簡単に盗まないで(MM



子供の頃やったことあるよ色褪せた記憶だ 戦闘機操って 伝説の壁画発見
大人になり子供も生まれた 相変わらずのバカップルと また事件巻き込まれ 結局おいしいとこもってく
でも今じゃそんなことも忘れて 何かに終われるように学園キノ書いてる!
見過ごしてた単行本 連射王! 連射王! はぁん
猫泥棒と木曜日のキッチン
絶版状態です 電撃 ヴ~んこ はぁん
そろそろ再販してくれよ
私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえ きっとハーヴェイは笑顔で
超える月の果てに幽からのメッセージ受け取れるようにMyWay信じるよ今 全ては焔
(頭)持っていけ最後に笑っちゃうのは私のはず デュラハンだからです←結論
ラノベなのにイラストないよどうするの? シュープルがあるのですギリギリ
変異種全員でぐちゃぐちゃびゅーっと反逆 あっともっと大声でみんなが泣き叫ぶ 希存種はある意味神様
244年前から愛してる  21すぎた頃からもっと恋しくなった 60と7年後も愛してる 人間知った日から僕の心に興味は絶えない
タイガー 手乗りトラどら ツンツンデレデレデレ
みのりん みっみみのりんりん デッデデレッデデレレデッデ
ぺったんぺったんつるぺったん(大河 大地 シャナにマシロ)
ぺったんぺったんつるぺったん(つるぺたっていうなー!)

ニートがいっぱいアリス探偵団 今日も朝からラーメン運ぶよ必死でー(あーりーすー)
想いを伝えるバットでー かける血しぶき拭き取れるかな ふぃーりん近づくトイレ ぴぴる ぴるぴるぴぴるぴー
うっ うっ うっ うっ おまい犯人×6 すいません僕魔術師っす
閉鎖空間に閉じ込められてゲームスタート負けたら配給中止

続かなくても良かった けれども七海は俺の嫁
チアフルチャーマーモモ参上!! 有沢汚水全裸ビィーム!!
ハルヒ厨がウザすぎる
学校を出よう 絶望系 イージス5 読みなさい!

ユーアーザ電撃マニアー
すぐに呼びましょUFOを おっくれってるー!

  1. 2007/09/30(日) 23:59:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雑記 | ホーム | エアーマンじゃ倒せない>>

コメント

なんかマイナーなアレコレから懐かしのナニソレまでごちゃ混ぜで面白かったです。
しかし、声が辛そうですね・・・。

抱き枕は自分で買ってください。
ええ、私だって欲しいですよ。
  1. 2007/10/02(火) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. 愛咲優詩 #2AuWRls6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1159-4ab125d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
