電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸上競技大会

お母さん!……あ、せんせーっ!!
僕たち、私たち(裏声)は!
スポーツマンシップにもっこり!
自民党総裁選挙の時の麻生さんのように、
正々堂々と戦い抜くことを誓います!!
 平成19年(以下略


とりあえず。体痛い。

走り高跳びできないからってひがんでたら、台風の目の入場でブーンしてるF組に負け、
100m走で第一走者で抜かれまくり、
挙句、騎馬戦でぶつかりすぎて腕痛すぎwww

つか、じねんCUFFSのバッグで来るなよw
そしてビニールシート空気読みすぎ。

2位だったのは想定外。おもしろかったからいいや。
騎馬戦はてっぺーと伊藤さんと寺本さん。ひゃっほい。

なんというか体育着貸してくれてありがとう加藤。



よく考えたら、俺の高校おかしいな。いろいろと。
  1. 2007/09/28(金) 02:35:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼータ単騎 | ホーム | 受験終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1155-2dcf058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
