電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペインキャプチャー

02908575.jpg


萌えはもういらない。

完全にヒロイン投げっぱなし。でもそっちのほうが面白かった。あとがきで、オヤジ大好きだって言ってたけどオヤジ最高だよ。なんかもう渋いのってあこがれるよね。
かっこいいし。

というわけで一番好きなのは当然3話。
というか3羽だけのために読んでもいい。

殴って殴られて、でも引いちゃならない理由があって、それでも殴るしかなくて、相手を傷つければ自分に帰ってくるというなんという不毛な争い。
でもそれでも殴る。骨の軋みを聞き、鉄条網で背中を切り裂き、肉のぶつかり合う感触。

なんというか最高。



上の下の下



問題は、表紙イラストの変更と、口絵その他もろもろ。
編集者わかってねぇよ・・・。アツイ物語が読みたいんだよ。
  1. 2007/09/20(木) 01:29:32|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯デッキ2つほど。 | ホーム | 扉の外 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1148-60bb0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
