電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンダルバーン

新制限対応だけど旧制限も対応という弱すぎwwww

あれ37しかない・・・何が足りないんだ・・・?

19
ヴァンダルギオン3
ゴーズ
デスコアラ3
墓守の偵察者3
墓守の番兵1
サイドラ3
マシュ
死霊
ジュエルン
モグラ
闇の仮面


大嵐
サイク
ライボル
早すぎ

護封剣
月の書
貪欲

10
八式3
激流葬
リビング

停戦協定
生贄封じの仮面3


基本は守る。みんな裏守備で。抹殺飛んできたら八式からヴァンダル。
追加1500ダメ×2入れて、デスコアラ1200×2。
あとはヴァンダルの攻撃ダメとか、固めたところで3500くらいの停戦協定。
そんな感じ。

帝、ライダーはちょっと有利。
生贄封じは、メビ嫌い嫌いで入れただけ。でもかなり効くのでおk。

このまえ、サイカリにぼっこぼこに。デスカリはいいとして、ガジェ絡ませて除去大目だったからきつかった。
手札アド溜める奴にはデスコアラ効くけどデスカリで・・・。
そういうときに限って生贄封じこないし。

ガジェ対策どうすればいい? ライコウとかどう見ても除去で即死なんですが・・・。
  1. 2007/08/31(金) 11:44:09|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から学校 | ホーム | orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1130-e9a68694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
