電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンってはっきりいってまわりにくいと思うのだが、みなさまはどう思っていらっしゃるだろうか?

というわけで、
望様から回ってきたバトンですたい。
ちなみにこのバトンは特定するのがめんどいんで、見た人に回すという事にしておくと良い可能性が高いような・・・もうどうでもいいや。
ちなみに今のテンションは微妙。
ダークバイオレッツを読んで感想書いていない状態なんで、微妙。
そういう心構えで見てくれると吉。



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
・賑やかと大人しいだけで中間は無いのかね?
 というか複合なんで。
 基本的になんか友達と一緒にいるときは賑やか。
 本読んでるときはこれ以上無いくらい大人しい。
 しかしながら最近テンションが常に80以上をキープしている気がする。
 気のせいだろう。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・三日坊主。
 ヲタク。
 ネタ好き
 保守派
 場違い

3.好きな友人のタイプは?
・ネタがわかる
 テンションが無駄に高い
 人の悪口をあまり言わない
 イタくない 
 電撃文庫がわかる
 見た目がヲタクっぽくない

4.嫌いな友人のタイプは?
・嫌いだったら友人にならない。ということは置いといて。
 上の逆。
 特にうだうだうるさいやつ<俺=自己嫌悪

5.立ち直りは早い方ですか?
・早いんじゃない?
 三日坊主だし<関係無い

6.恋人にしたいタイプは?
・まだ3次元には興味ない。
 男子校だし

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
・上記の理由により親友

8.バトンを廻す5人を選んでください。
・最初に言ったように見た人は書いてください。
 めんどくさい人は無視した振りをして、書いてください。
 書きたく無い人はもうどうでもいいです。
 そるとうれしく思います(最終兵器彼女風味)


ではそんな感じで。
また。
アクセスランキング 80-15-1.gif
↑全部つついてくれるとうれしさのあまりツンデレ口調になっちゃったり・・・なん・・・か・・・しっ・・しないんだからッ!!







  1. 2005/11/07(月) 21:49:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダークバイオレッツ5、6、7 | ホーム | ネタなんかそうそう転がってるもんでも無いだろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/113-6d3721a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
