電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪月大好物

みんな使えないって言うから俺が使ってやるのさ!!
つまりこれは擬似毒電波だよね?という妄想乙。

「大好物」
雪EX1 雪雪月月
相手キャラ1体を空き相手フィールドに移動する。




ちひろ4
大好物4

須磨寺4
花梨2
ヒース1
リーゼリット3
上条沙耶1
マジックザガンジー1



スケカク1
ハッチャン2

星の歌3
草壁3
芝浦1
ウルトリィ1
帝ソード1

レア1号2
時間移動魔法1
フラガラック3
バゼット3
言峰4
逢坂春奈2
セレニア3
梶原夕菜3
真田透嚇2
ランサー(男の世界2


大好物。
ハンド3枚からのカウンター。どうみてもコスト的にこれより勝ってるのがあるのでいらない。
けど俺は持ってないのでひゃっほい。
アタッカーをブロッカーの位置に回してさらに登場を阻止すればもうけもの。
詰めで、空きフィールド殴る>そこに動かしてもっかい殴るで勝った時はうれしかった。それだけだけど。
単純なカウンターだとちょっと足りない。ハンド3:3になるには3コス以上じゃないと・・・。んー微妙。
でも使いたいのさ!!


雪のカードが圧倒的に足りないのでこんな構成。どんまい。
どうみてもマジックザ(ryいらない。あとちひろの存在意義が無い。
大好物腐ったときのはけくちでいいのかなぁ。。。いや222強いし。ペナルティ強いし。でも伊吹とのコンボじゃないと役に立たない。


まあいいかこんな感じで。はっちゃん増やすかなぁ
  1. 2007/08/23(木) 22:54:48|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今サイト(俺個人)の方でちょっとやってるんだが・・・ | ホーム | そんなわけで[DragonicFlowers]発足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1125-b43b2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
