電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタなんかそうそう転がってるもんでも無いだろ

ネタなんか毎日見つかるわけ無いだろ。


というのはなんかのまやかしだと思う。



今日はリアともの微塵と一緒に、まるぺの家で遊んだ。
あそんだといっても、まあその時の事を率直に表すとすれば、



ひとんちのパソコン勝手にいじって炎狐やらI'veの曲やらえrgやら格ゲーやら大量に入れまくった挙句そのパソコンでゲームやって帰った。





最悪やね

そんなかんじで一日中(2時から6時半まで)あそんで帰宅。
Winampを入れてみようと思い立ち、入れたは良いがスキンが見つからない。
やっと見つけて今度はフォントを変えようとしたらなかなか出来なくていつの間にか2時間半経過。
鬱。
12時になってしまっていたのでもういいやと思い、ぱにぽにを生で見る事に。
で、いま見終わって書いてるとこ。

ぱにぽには相変わらず混沌としていてOPがバカンスだったし何やらなんやら意味不明。
ウイルスがどーのこーのとか、パソコンいじりながらいてたからあんまり集中して見れなかった。
まあそんなかんじの堕落生活。

サイトの文章がなかなか書きあがらないのが難点。
明後日はなんか国立科学博物館に行くという予定。(学校)
どうでもいいや。
がんばって本を読みまくろう。
とりあえず、ダークバイオレッツ5~7残ってるから新刊買うまでに消費しなくては。

ではまた。

デスクトップいじったのでぷろふいーるみてみればわかると思われ。
誰の絵か一瞬でわかった人は相当の電撃ファンだと見た。
またはファントムブレイブかな? まあなんでもいいや。

おやすみ。
  1. 2005/11/07(月) 02:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンってはっきりいってまわりにくいと思うのだが、みなさまはどう思っていらっしゃるだろうか? | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/112-35032b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
