電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れでぃ×ばと!4




このエロコメラブコメはもう面白すぎる
なんというかベタベタな展開だけどそれが面白いというか
主人公が鈍いのはエロゲ展開の基本だけど、鈍くて馬鹿な訳じゃなくて頭が回るからちゃんと進んでる。考えて考えて悩んでくれる上に、性格もいいと来たら確かにモテても、なんでこんなやつが…ってことにならないよなぁ
いやこれは最近スクデイ見たばっかだからということでもあるかもしれないが

この巻はやっと腹黒主役! と思わせておいて陰の主役はどうみても轟
なんかよくわからんけどいつもよりセリフ多すぎてワロタww
でまあ本編だけど
一本目はレッツストーキングの話
途中でバレるイベント発生かと思いきや、すれちがいのままラストへ
セレニアがなんというかどうみても服装おかしいのは仕様だからしかたないよね。そうだよね。真夏なのにあのモコモコはねーよ。
ペン軍そうの縫いぐるみで喜んでる姿はかわいかったなぁ…とか
ちゃんとコメディ部分いれつつ真面目に展開進んでてそれが邪魔しあってないのは良かった。

2本目は一つ目のフラグ回収
新キャラでて来たけど早々に退場願い
幼馴染みよりも幼馴染みフラグ立てときながら、なんかよくわからんけど主人公の回想のためにいいようにつかわれるという可哀想な役回り
天然ロリはいいけどさ。まあ目新しさはないというかどっちかってーと既存キャラのおさらいっぽさもいなめない
どっちにしろ不幸なキャラ。どんまい
そして葉っぱ隊はなんとかしろこの天然

三話はhpで既読
でも面白いんだよなー
大地の気持ちが複雑すぎて笑える
男装して過ごしてたら女っぽくみられてないことに気付いて、女装イベントで女装したはいいけど誉められると嬉しいけど嬉しくないというか、悪意のない称賛が痛いというか三家可愛すぎるとか
面白すぎる

このラブコメは今までよんできたシリーズのなかで一番だろ

上の上の中
  1. 2007/08/16(木) 11:34:44|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みずたまぱにっく。 2 | ホーム | 俺自重www俺自重しろwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1119-143f3d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
