電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンダカの怪造学 4




いきなり方向性変わってびっくり。
なんか変な感じだった。今までとは違ってなにか違和感が拭えないというか。
まあ面白いからいいんだけど・・・。
アルテがなんかテンプレっぽいキャラでいいなーとか思ってたり。

伊依が肯定され始めてて良い感じ。確かにモンスターたちにとってはそういう意見を持ってる人間は珍しいわけで、そりゃあうれしいんだろうなぁ。結局の所生きてる殊には変わらないんだし、モンスターは感情を持ってるっていう前提が無い人間とは相容れないのは当然っちゃ当然。


あー。
ラストの舞弓がかっこよすぎる・・・。
あそこだけでおなかいっぱい。


上の上の中
  1. 2007/08/12(日) 17:35:59|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンダカの怪造学 5 | ホーム | アンダカの怪造学 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1110-32b3307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
