電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラが倒せない(ver.姫神秋沙)

くらふとさんのとこで、絵を見つけて、30分で作成。
再読すらも参照すらもしてない、なんといううろ覚え記憶
誰か、コレじゃおかしい、とか思ったんだったら言ってくれればいくらでも修正しますぜ。
動画は気が向いたら作ります。



注:キャラ違うとか言われても困る


気が付いたらまわりのみんな死んでいる
勝手に血吸ってっただけなのに
あきらめて 三沢塾でぶらぶらしてたら ヘタレの
錬金術師に出会う
まぁ待遇悪いわけでもないし 特に不満なんかもないけれど
何回やっても何回やっても 禁書目録救えないよ
アルス=マグナも万能じゃないし使えない
やっと出会った禁書目録 気付いたら記憶消えてない
もういらないと殺されたはずが幻想殺しで復活
だから救われた恩返すため 私とりあえずフラグだけでも立てておく

気が付いたらいつの間にか13巻
当麻のフラグすでに20越す
諦めずに脇役らしくアタックするけど乳デカ女に殺られる
やっとフラグ回収 出来ると思い当麻を見るけど
何回やっても何回やっても この声が出てくれないよ
あの魔術師何言ってんの邪魔すんな
せっかくのチャンスを勝手に潰して 救うとか抜かすんじゃねぇ
助けてもらった恩はあるけど だからって許しはしねぇ
だけど当麻が立ち去る寸前に
言った言葉で私昇天し始める


何かイベントでもあるならば 私笑顔を見せてアタックするけど
何回やっても何回やっても
彼がこっちを見てくれないよ
何本立てりゃ 気が済むその大量フラグ
私出たの2巻なのに次の活躍10巻
ヘクトパスカル頑張ったけれど解説役とかありえない
だから次は絶対出演(で)るために、わたし巫女服だけは最後まで取っておく。
  1. 2007/08/09(木) 21:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまったZE | ホーム | 学校見学と言うかAE講座と言うかなんというか回さんはいい人だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1108-60946e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
