電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネーレラス(ネフティス+ノーレラス

ネフ2
ノーレラス2
ゴーズ
砂塵の悪霊
轟龍

黄泉
ダンディ
ジュエルン
マシュ
クリッター
ジャイアントオーク3
見習い2
導き手2
老魔術師
深遠の暗殺者
メタモル

サイク
護封剣
スケゴ
早すぎ

変異

手札抹殺
次元融合
おろか2
ライボル
強奪
貪欲

激流
破壊輪
ミラフォ
リビング


理想は、相手にノーレラスを悟られずに、
ネフ召喚>黄泉帰還>生贄、砂塵の悪霊>ノーレラス召喚>リセット
をかますこと。
そのためのモンスター選択。
ジャイアントオークは正直どうかと思ったけど、今の環境攻撃力が全てだと思った。
コレ入れておくと、魔デッキ警戒してくれるとうれしいな。
またはスキドレネフティスかと思わせとく。
で、ネフメインで戦闘。

墓地に溜まったら、ノーレラスを待って、ネフが破壊されたタイミングでリセット。1ドローして、次のターンネフ帰還。
ヘルゲイナーもいいと思ったけど、まあとりあえず保留。
コレでまわしてみるか。

ヘルゲイナー入れるんだったら、ノーレラス3だな。
  1. 2007/08/07(火) 23:47:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校見学と言うかAE講座と言うかなんというか回さんはいい人だった | ホーム | 久しぶりの拍手返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1106-0e8b5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
