電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月6日今日から何故かハードスケジュール

今日は・・・というか昨日の4時まで回さんとメッセで話してたおかげで起きるのはが9時半に。
もうなんでもいいやと思いつつ速攻ニコニコ。ランキングひとさらいした後、瀬戸を見る。やっぱこれ面白すぎる。悩ましい。

10時50分になったので出発。小手指のシダックスへ。先輩とカラオケというイベントだったのだが、先輩が友人を連れてきて、その人がリセGP予選の帰りからバックそのままだとか言ってリセ入ってるwwwwもうこれはやるしかないと感じ、自転車でいったん帰宅してリセ持ってきてカラオケボックスでやる。
歌いながらリセとか新鮮すぎるwww

11時から8時までの予定だったけど途中で疲れたので帰宅。
と思いきやグリム。
拓也と再びリセ。やっべたのしwww




帰宅してしばらくしてたら、おこんてにMADのエンコを頼まれる。なんか出来ない。俺も出来ない
向こうもめんどくさくなったらしい。。
で妥協して中画質でうp。




かなり最初のほうから、禁書MADと共に見せ合ってアドバイスしあってたので、彼のが出来たとき俺も結構うれしかったり。



さて。明日はじねんが俺の家に来るらしい。
<俺、禁書MADが終わったら勉強するんだ>
・・・どうみても死亡フラグでした

本当に(ry
  1. 2007/08/07(火) 01:12:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの拍手返信 | ホーム | アンダカの怪造学 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1104-11a7db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
