電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリム開いてなくてびびった

そのまま遊歩へ。適当にリセやろうかと思ったらなんか超どうでもいいかんじの大会ハジマタ
フロストフレイムで出る。
白水さんにヴァンダルバーン貸す。


つか相手子供ww
まあいいけど。
シリンダー二枚置いてあったけどまあいけど


2回戦で帝。
あそこまで帝とは・・・。メビザボライザー各3ぐらい入ってんじゃないかな? 除去足りずに死。



白水さんは除外と当たってたどんまい。
1回取ったけど魂吸収積まれてEND


そんなかんじで帰りに俺んちでリセ。
月がやっぱりひきこもりです本当に(ry
つかビサイムつよすぐる。もうこれは偽使貴積むしかないな。


そんな感じの夏休み
  1. 2007/08/01(水) 22:14:25|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう少し、もう少しなんだ!! | ホーム | リセ 大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1097-0da464fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
