電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセ 大会

つか3人で大会って・・・。
まあそんなもんだろうけど。
すぐそばでデュエマを30人近くでやってた。なんか寂しくなってきた。

デッキは月。引きこもり+シオンコンバでがんばるデッキ。

1・うたわれデッキ
普通に展開。セレニアから2ドローかまし続ける。
普通にウィテルミネツア出てきたが、ドロー力駆使して3枚置いてあとは適当にブロッカー配置しながら終わり。
ネタだからな。

2・微塵の雪月要神社風味。
引きこもられるかと思ったが、初手からカルティエ引いて配置。セレニアからドロー続けて、アリス4.0の月月デッキ2枚破棄で雪イベント消す322のやつを右前に置いて、中央後ろに裏葉置いてオワタ。
どうみてもメタゲーです。本当に(ry


なんか優勝してプロモゲット。
一回帰宅後、グリムに言ったら白水さんいたんで、優勝プロモをバゼット2+読書+須磨寺ちょこちょこに変えてもらう。
雪でも作るかなぁ・・・。


つか、月にミルディン4積んで、セールス4積んで遊んだが、全然ネタじゃないと思った。
とりあえず暇なんでレシピ晒しとく。




スケカク


骨董屋2
芝浦八重
シオン3
Vシオン2
上条信哉
草壁優季2
裏葉2
麻生明日奈
帝ソード2
セールス4


セレニア4
梶原3
菅原里美4
みのり3
言峰3
ミルディン4
朝倉義景3
シオン(アトラス3
山本五十六
鷲沼エリカ
真田透嚇2<字が微妙に違う
逢坂遥奈
小日向音羽
美咲 鳴
記憶喪失レア1号
遠坂神社3





なんという3積みコース
まあいいけどね。
結局とおさか神社dがんばるしかないんですよ。
  1. 2007/08/01(水) 02:26:51|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリム開いてなくてびびった | ホーム | 買ったから使うと言う安直さ エクゾディオスデッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1096-6e109400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
