電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海。日記。(mixiから転載

1日目。

出発前に取りあえずバッカーノ見る
面白そう。だが絵が所々微妙になる。まあでも許容範囲、というか全然余裕で期待
若本の独走っぷりには軽く吹いた

終わって準備して二時に出発
車んなかはずっと寝てたからよくわからん

着いたのは七時ごろ。中木到着して船がでるのが八時はんだったからそれまで民宿に荷物はこんだり。部屋空いてるからって入れてくれて助かった。

時間になって船にのって出発 土日はバーベキュー禁止だから金曜日になったそうな
向こうついてまずテント?みたいなのを立ててシュノーケルつけてフィンつけて早速海へ
伊勢海老取るぞーって言ってた人に着いてった
結構予想以上に遠くてビックリしてたら、なんかちょっ上唇痛ぇ! ってことになって、なにかと思って周囲みたらくらげくらげでちょwwおまww みたいな
マジ怖くなったけど引っ付いていって壁っぽいとこに到着
探したけどサザエみつからずうだーってなってたら、隣で伊勢海老見つけた言われてみようと思ったら波に煽られてうわちょおま(

パニクってる間にヤス(とったどー!のひとが使ってるやつ)取ってくる言われてじゃあ行くからついていくから!!
みたいで帰りもクラゲパニックでチクチクうはもうだめしねる

やる気なくなってぼーっとしてた
けどなんか反対がわはクラゲいないよ言われてじゃあトコブシとろう言ってごー

さみーさみー言って岩のぼってぼーっとしてたが弟頑張ってたから入って頑張る
はがれなくて岩ごと持ち上げたり結構楽しかったですよ

んで疲れて戻る

飯作ってたけど眠かったから寝ちった
起きたら肉くってたから食べる やばいうまいわ。ってまた寝る

起きたらトコブシ焼いてたからちょっとまておれは刺し身で食いたいぜ、っていったら四つくれたから剥がして洗って醤油つけて食った

そのあと冷やしうどんを食う
冷やしうどん言いつつきしめんとそうめんのブレンドという魔か不思議料理
でもまあ。うますぎた。

お昼ね

起きたら海近くてびっくり。
飛込んだりしてあそんでたらぼちぼち時間に
上がって片付けて船のって民宿に戻る

戻ったら色々洗ったりする
風呂は順番だったけどめんどかったんでシャワーで済まして終了

民宿のなかに入ってアンダカ2を読みきるとちょうど夜飯
予想通り多すぎて残す

もどってアンダカ3読んでたらいつのまにか八時に
ってわけで花火

噴出4つならべたり打ち上げ連打したり手持ち噴出投げたりして遊んでた

もどってアンダカ3読了

まだまだ夜は終わりそうにない










2日目

・・・かくのがめんどくなった。


俺がとったんじゃないけど、伊勢海老食ったよ
刺身一口やったけどめっちゃうまかった。

あと小学1年生ってかわいいね
とてもかわいいですね。いやこれはそういう意味ではなくて純粋な人類の愛なんだよ
やっべ二人っきりの部屋でジェンガしてるとかうへへへへへひゃっほい! やばいかわいすぎるリアル幼女に傾くのはヤバそうだけど人類の神秘には勝てないね
ひゃっほい。




今日の心残りは結局ほとんどとれなかったこと。
俺もサザエとりたかったなー

でも幼女かわいすぎるヒョヒョヒョ




3日目。


朝からのんびりした後帰宅
帰りにうなぎ食ったよ。
めっちゃ。めっちゃうまかった。
マスオさんレベルで叫びたくなるほどまじうまかった。







あれだな。がんばって書いたのは初日だけだな。
  1. 2007/07/30(月) 00:23:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて帰ってきたことだし明日からさっさと作りますか | ホーム | 行ってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1092-249fcadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
