電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルタ・サギーは探偵ですか?

4829162333.09.LZZZZZZZ.jpg

『その日、鷺井丸太は教科書を灰にした。
 「いらないな、と思って」


この台詞と絵(山本ヤマト似)と題名(マルタ…)で購入を決定した愚か者=龍花=おれじゃん。
読んでるときの感想グラフ。


 悪い←   普通   →良い
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□ 最初
 ■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□ アウレカ登場
 ■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□ アウレカと生活
 ■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□ カード使用
 ■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 別世界
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 王女と会話
 ■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□ 事件発生
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□ 会議
 ■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□ 犯人登場
 ■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ドクトル出現
 ■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□ 最後

不安定!!

全体的にダメなのがまず全部主観なのに改行もはさまずに視点変更してるとかその時点で終了Lv。
途中嫌になってきたけど、また盛り返したのでよかったー、とか思ってたらどーん、で最後ぼーん。

不死身ミステリはミステリーを出す気が無いんじゃないか?
食卓にビールをとかこれとか。
ちゃんとレーベルどおりのものを出版しないと意味がわからなくなる。
しかもLv低いの多いし。
やっぱり電撃1位は不動なんだろう。
そんな感じで。
無いように一切触れていませんが、終わり。
一言だけいっとくと、「強制的に終結能力にも魅かれた」ってだけかな?


ではまた。

追伸。突発的にページ数えたくなって計算したら、
    終わクロが5下までで5024ページ!!!11
一万なんて軽い軽い!!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/11/06(日) 00:33:12|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BlogPet | ホーム | 護くんに番外編で祝福を>>

コメント

ありがとうござます!!

こ、こんばんわv
「にゃ?」の者です。(超意味不明の管理者のナツです)
リンクありがとうございます☆
お礼に参らなければと思いまして、走ってきました☆(無駄な努力)

意味不明な日記にリンク、ありがとうございました☆
  1. 2005/11/06(日) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. ナツ #iVXE/kuw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/109-cd171667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
