電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷と炎の竜・・・ディスク風味

氷炎の双竜2
ゴーズ
混沌の黒魔術師
ザボ
メビ
ホワイトホーンズドラゴン
黄泉
ダンディ
ゲドン3
サイバーフェニックス2
E・HERO オーシャン
E・HERO ザ・ヒート
E・HERO エアーマン
D・HERO ディスクガイ
名工・虎鉄
クリッター
マシュ
ペンギンナイトメア
スナイプストーカー


強奪
大嵐
スケゴ
サイク
おろかな埋葬
早すぎた埋葬
強制転移
貪欲な壺
光の護封剣
泉の精霊
次元融合
月の書
ライボル

ミラフォ
リビング
激流葬



氷炎の双龍使いてぇ > とりあえず水と炎 > ゲドンとサイフェニ3づつでいいんじゃね? > とりあえず手札コスト > 黄泉ダンディ? > 手札多いほうがいいよね > ディスクガイでいいんじゃね? > 早すぎ・泉の精霊・虎鉄コンボ最強じゃね? > あれ、虎鉄炎じゃんラッキー > これディスク早すぎの後無防備だな > メビザボいれとけ > つかライダー最強じゃね=in > つかディスクエアーで持ってくるか > オーシャンとヒートが属性ぴったりじゃん

  まわしてみる

サイフェニ多すぎwww、つかやっぱ次元融合入れたほうが強くね? じゃあ混沌入れようぜ

  まわしてみる

ライダー強すぎワロタ、でも大体墓地にディスクいねぇwww、ついでに死デッキで落ちると致命的すぎる、もういいや。抜こう。代わりに何入れるか・・・あ、これいいんじゃね? つ【ホワイトホーンズ】(ちょww電波www)


そんな感じ。

水9
メビ、ゲドン3、氷炎本体2、オーシャン、ペンギンナイトメア、黄泉
炎4
虎鉄、サイフェニ2、ヒート


最初やってるとディスクライダーだと思ってくれるから楽。
つか結構な確率で氷炎出てこないで勝つwww


いやそれでもコレは楽しいね。しばらく遊ぶか
  1. 2007/07/22(日) 12:09:44|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<18日拍手返信 | ホーム | 色々融合カオス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1085-ff1a2f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
