電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空ノ鐘の響く惑星で 外伝

02796791.jpg



ちょww書影横なんだけどwww


まあそんなことはどうでもいいですが。


やっぱり正統派ファンタジーは面白いわー。なんというか文章が読みやすいというか、癖があんまりなくてスラスラ頭に入ってくる。内容もキャラが立ってて構成がしっかりしてるから安心して読めるって言うのはけっこう好きな雰囲気でいいんだよねぇ。

ライナスティの話はhpで読んだことあったんだけどやっぱりかっこいいなぁ・・・ライナスティみたない飄々としたキャラっていいよね。八代と似た雰囲気もあるし。一番好きなキャラかもしれん・・・。すまん間違えた一番すきなのはバロッサでした。

他の話は書き下ろしか。
みんな純愛してていいなー。なんかラブラブすぎてもうハッピーエンドすぎて突っ込む気なんておきねええよwww
コレ以上ないくらいハッピーエンドじゃん。
今回の話で唯一一人だけかわいそうなベルナルフォンは、だけどちゃんと義理だけど子供もいるし、やっぱりいい感じで終わってるね。


最終的にフェリオとリセリナウルクは少なかったけど、まあ外伝なんだから別にいいけどね・・・。
っていうか外伝面白すぎなんだがどうしてくれるんだww!?
もうこれは正直外伝だけで5冊とか出ても全部買うくらいの勢いですぜ?



んー。文句のつけようがない。
けどまあ外伝だから

上の上の中あたりで。



いやー。陰陽の京も読むべきなのかナァ・・・。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/07/22(日) 11:29:36|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<断章のグリム5 | ホーム | 時をかける少女見てきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1081-a3e4d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空ノ鐘の響く惑星で外伝/渡瀬草一郎

空ノ鐘の響く惑星で外伝-tea party’s story渡瀬 草一郎 メディアワークス 2007-07by G-Tools ◆錬金術師ノ嘆息 待ちに待ったハーミットとシルヴァーナのお惚気話。 積極的に口説きにかかるハーミットと内心メロメロなシルヴァーナの惚気っぷりが、もう楽しすぎてニヤケま
  1. 2007/07/29(日) 03:30:16 |
  2. ラノベ365日
