電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME 5(?)  適当

適当に。ビデオ見ながら。実況(←意味不明)

あああいかわらずこの声は好きにならん
OP
そう言えば誰にまだ仕えてるわけでも無いのにメイド服って(ry
というか後ろに母親がいるのですが・・・
CM中 ああDVDほしいなあ
ああ名前がすぐ出てこない
相変らずいやそうな目してるな(銀髪っぽいやつ)
メガネ良いねメガネめがねめがね
まきまきの話見て無いよわかんねえよ。
バックステージってあれかメイドカフェかヲタクかヲタク市場かそういうのか
ああやっぱレズかカップリングは百合か
になちゃんあれだツンデレ属性でおいて百合百合とか
王女は前からいいキャラだしてるし
あしながおじさんとか後ろで母上殿がいってるけど何の話だ?
ニナ。ああもう、属性最高だなあ
え?いきなり?テンション高いなあ?
そして三人の一人とか青バラでふぉか。
CM まだネギマとかしつこい
おばさん初登場かな? わからん。
キザ出てきた。名前聞きのがした
拾ったとかおかしいのに気付けよ
洗わないほうが良いってやっぱりをた(ry
どう考えても怪しいだろうその変装は、爪は・・・
ニナの父さんああああああ名前がああああああ
王女来た王女来たなぜかましろだけ絵がレベルがたけええ
猫猫猫とかそんなオチか
真相とか、そんな、横暴な
陛下なぜそこまで絵が強い?
名前、前とほとんど同じにしろよわからねえ
真相違うし、誰だよあいつ。


といいつつ時間が足りなかったのでローゼンメイデンに移項
しようと思ったのに!!!!!なに!?
チャンネルまちがえたあああああああああああああ!!!!





というわけで。
中途半端で終了。
そんなかんじで。
名前がわからないとれびゅーしにくい
というところで

ではまた。

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/04(金) 22:09:48|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どこぞのブログランキングに登録 | ホーム | 護くんに女神の祝福を6>>

コメント

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
  1. 2005/11/05(土) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. Bloking #aU.MCPes
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/106-d60eea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
