電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つか拍手久しぶりに見たらあってびっくり。

>19:20 西尾の戯言シリーズは確実にツボだと思います。読んでいないなら是非読んだほうがいいですよ!
>19:20 高3なので、受験終了したらここの読了を見ながら現在控えている電撃を読もうと思います!
>19:21 どうやらツボが同じようなので!


分かってはいるけど高いよーっていうのが現状なのっさ!!
つか、受験終了したら? そんな悠長なこと言ってないで読むんだ!! 今すぐ読むんだ!!
オレだって高3だぜ受験なにそれおいしい(ry・・・orz



>21:11 ども、サブタイ見てまだ矛盾王が現役なことをしった者ですw 確かにあまりないですねーラノベMAD…


オレも矛盾王氏が現役かどうかは知らんですよ。ただ知ってるMADがそれしかないだけで・・・。
そういえばニコニコで禁書のMAD新しいの上がっててびっくり。しかし上手いなコレ。そしてそのセフィロトの樹はどこから取ってきたコイツ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm490866



ラノベMADが少ないのは多分漫画のMADが少ないのと同じ理由なきがして。正直めんどくてやってられないんじゃね・・・? 知らんが。

さて禁書MADも切り抜きはじめようかというところ。正直遅すぎるのは仕様ですすみません。今学期中にできたらいいなという希望的観測。気長にまっててけれ。


つか最近音楽聞いてるとMAD構想ばっか浮かびすぎて消化不良。ちょっとやってられないほど。うぐぅ。
  1. 2007/06/25(月) 01:38:57|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9S 3 | ホーム | 9S 1、2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1053-a2515cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
