電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護くんに女神の祝福を6




これは授業中に読んだらダメだと思う。

龍花です。

ダメだ。これはダメだ。先生のいるときとか。笑う。
2連続でギャグ小説を読んじゃったのがダメだったな。
授業中にくすくす笑う変人だったよ。

だってあれだぜ?

エメレンツァだぜ?


絢子とエメレンツァとかどう考えたって後者だろ

明らかに護は選択を間違っていると思う。
銀髪ロリとか、もうもうもう・・・・・・。

まあそんなかんじで周藤摩耶は最後の最後に最高のことをしでかしてくれました。
まあそんなキャラだとはうすうす感じてたけど実際やって見ると凄いと思った。
かっこよかった。


ラブコメってライバルがいないとやっぱりダメだね。

と言うわけでこれからさらにテンションがあがっていく事が予想される。
まあ、微妙に楽しみだ。
優先順位はだいぶ低いけど・・・


そんなかんじで
ではまた

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2005/11/04(金) 21:01:29|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME 5(?)  適当 | ホーム | 我が家のお稲荷さま⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/105-b78747b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
