電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界平和は一家団欒のあとに 2

027883370000.jpg

魔女カリのあとで読んだので最初のほうというか全体に漂うわざとらしさ、まあ有体に言えば、いかにも作った感じのしゃべり方が多くて少しだれたが、ストーリーとかそんなこんなでそれなりに面白かったのでよしとする。
改めて思うと前半はやっぱりクサい感じのセリフが多いからやっぱりこれはなんだかナーって思うけど、実際最後の結末に近くなってきた頃の雰囲気から言えばもうバッチリはまってて、どちらかというと上条当麻を思い出す言動だった気がした。
悪の組織を倒した後の話ってそれはそれで面白かったのはあるな。そのまま普通に生活してるっていう選択肢もあるんだよなあと一人納得。
んー。
みんなまともなキャラでまともだったので。微妙。
絵は大好きです。



中の中の上

いい作品だけど好みではない。
  1. 2007/06/19(火) 09:54:38|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん | ホーム | ぼくと魔女式アポカリプス3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1042-f1f6d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界平和は一家団欒のあとに 2/橋本和也

世界平和は一家団欒のあとに 2橋本 和也 メディアワークス 2007-6by G-Tools 【星弓家の長男、軋人はかつて自分が倒した悪の組織一家と再会する。家庭の崩壊の危機に瀕しているその光景に後ろめたさを感じた軋人は、彼らの絆を取り戻そうとするが・・・】 「これが、組織の
  1. 2007/06/24(日) 01:46:36 |
  2. ラノベ365日

世界平和は一家団欒のあとに 2 拝啓、悪の大首領さま

世界平和は一家団欒のあとに 2 拝啓、悪の大首領さま著者 橋本和也イラスト さめだ小判レーベル 電撃文庫 目の付け所が面白い。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありが
  1. 2007/07/10(火) 19:11:05 |
  2. ライトノベルっていいね
