電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくと魔女式アポカリプス3

027883330000.jpg

(口絵のあれって穿いてないよね?)



やっぱりやってくれました。

予想の斜め上を通り越して180度反対を行く展開。というかこの話だと誰が死んで誰が殺してもおかしくないという素晴らしいお話。こういうテンプレが他の作品と違うものは読んでて飽きないし、鬱いの大好き人間はツボりまくって死にそうですよホント。
今回は双子。双子双子。もうこの双子最高。なにそのラブラブっぷりというか論理破綻してそうで自己完結だから矛盾はしてないっていうまさに最高峰の狂人。それでいて人間。水分補給のシーンはもうなんていうか百合っていうかもうあそこだけ抽出して30回ぐらいエンドレスリピートできるぐらい最高。あぁ、もうなんだよこれストラークゾーンど真ん中じゃん。お前のストライクゾーンは外野にあるのか? ってぐらいの狂いっぷり。大好きです。
そのくせ、どう考えてもそのタイミングじゃないだろっていう死に方はほんとに魔女カリっぽくて、髪切って天花の首投げるとかもうもうあれだ。どうしようもなく最高の展開。いい。これはいい。狂人でもそれでもそれはまだ人の域であって人外じゃないという差異。そこを使うとかもうなんていうか唖然。
つか登場人物ほぼ全員過去が真っ黒ってどんだけ読み応えあるのかわからんね。俺的には先生のナビゲーターが一番素晴らしいと思うんだがだれか賛同してくれない?エリザベートタン最高ハァハァっていう感じでいいですか? ロリっ子大好きですよぼかぁ。

さて。どうしようもなく、
上の上の上。

次が魔女カリじゃないってことは何だろ?
フーガから魔女カリの心変わりが激しすぎたんで次も逆ベクトルなのかな?
つかフーガも面白かったから次のも100%買うけど。
  1. 2007/06/19(火) 09:41:47|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<世界平和は一家団欒のあとに 2 | ホーム | 推定少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1041-e7e0b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくと魔女式アポカリプス 3 Nightmare Crimson Form

ぼくと魔女式アポカリプス 3 Nightmare Crimson Form著者 水瀬葉月イラスト 藤原々々レーベル 電撃文庫 段々エロくなくなっている? 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリック
  1. 2007/07/08(日) 08:56:07 |
  2. ライトノベルっていいね
