電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスクトライダー

20
ライダー 混沌 ゴーズ
トライス2 メビ ザボ

黄泉 ダンディ マシュ
偵察者3 番兵1 クリ
ディスク メタポ 死霊 虎鉄
デューム(又は虎鉄2枚目)

15
おろか3 スケゴ サイク
早すぎ 強奪 櫃 泉の精霊
嵐 エネコン2 貪欲
月の書 語封剣


ミラフォ 破壊輪 激流葬
リビング 死デッキ 咆哮2


トライス使いたいなー
じゃあ帝っぽくしてエネコンから相手のパクるか
クロソって相性最高じゃね?
虎鉄で強奪引いて泉で使いまわそうぜ
<ここでディスク購入>
クロソいらなくね?
これライダー刺してみるか
あれ、虎鉄で持ってくるの早すぎじゃね?
ディスク生贄トライスのアドおかしくね?
つかライダー強いよもう一枚欲しい
あれ? これどうみてもディスクライダーです


ほんとうにありがとうございました
  1. 2007/06/17(日) 21:55:48|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<推定少女 | ホーム | なのはの会話中にライダーって言われても光と闇の竜しか出てこない末期症状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1039-7d22af81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
