電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのはの会話中にライダーって言われても光と闇の竜しか出てこない末期症状

ライダーデッキでも作るかな。

光と闇の竜(ライト・アンド・ダークネスドラゴン)
カイザー・グライダー
カオスライダー・グスタフ

帝気味でいいと思うけど、グスタフの使い方をどう遊ぶかな。
むしろ光と闇の竜がいらないんじゃないか的な。



ライダーだZE!!っていいながらカオスライダーのデッキとかね。



あと、エーリアンサイコの裁定が、裏のまま先頭破壊でもワンドローって事になったらしいからエーリアン作る気まんまん。
しかも増殖装置もちゃんと3枚集まったし。
おk。


出来たとすると、
帝・リサイクルパーミッション・エーリアン・ライダーの4つか。

帝はね、ほんとはディスク欲しいんだけど、マジで本気で欲しいんだけど、1枚でいいんだけど、あーもー。
きついね。
どうせばれてもいいから言うけど、あれおもしろいよ。ガーディアン・トライス。
ディスクとガーディアントライスで馬鹿みたいにドロー。
例の虎鉄と泉の精霊で早すぎ強奪を使いまわして相手の蘇生、とか2ドロー連打とかしつつ、ライダーを出していくっていうね。

出来たらいいのに・・・ライダー1しかないし。
ディスクライダーなんて夢ですな。誰かディスク1000で売ってくれないかしらwww



あと、びっぐさたーんが2枚あれば、ピケルの魔法陣デッキつくるのに・・・。


そんな感じの遊戯日和
  1. 2007/06/16(土) 00:08:39|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディスクトライダー | ホーム | きょう臓物丸は(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1038-2e7fa216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
