電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩とカラオケ+etc

一つ前の記事でレポった大会に先輩と出た後そのまま一緒に帰る。


「メガてりやきを食す」
シラヌイもらって帰宅途中にマックでセットを注文。食べてみた。
食った感じはただのテリヤキ。
ただ、すっげえボリューム。さすが900キロカロリー。
テリヤキのたれがすさまじくて困った。
電車で先輩といっしょに最寄り駅まで


「カラオケオール」
シダックスにれっつゴー陰陽師
入るときに先輩が、「大学生二人」って言ってたのに、先輩がカード持ってなくて、俺が出したんだけど個人情報がふつうに入ってたらしくて、
「この中に18歳未満のひとはいませんよね?」
って確認された。しらばっくれたからするーされたけど。
今回は先輩に合わせてJoyさうんど。
点数出るのは面白かった。ただ局数が少ないのは気になったけどね。
そして恒例の晒し。
先輩は水樹奈々超連打してたからスルー。自分で歌ったのだけ。というかデュエットみたいに二人で歌わなかったな。
こういうカラオケもありかと思った。いつも微塵と二人でノリノリだったから最初は戸惑ったけどな。
3曲ずつ交互に歌ってみてた。

幻影
Birthday eve
レッツゴー!陰陽師
ハヤテのごとく!
解読不能
inside of mind
skill
suppration -core-
COLLECTIVE
Red fraction
嘆きノ森
沙耶の唄
FUCK ME
TRUST YOU'RE TRUTH
求道の人(remix)
鳥の詩
Asura
創世のアクエリオン
あいつこそがテニスの王子様
未来とゆう名の答え
あなたが・・・いない
RUSH&DUSH
Last regrets
ひぐらしのなく頃に
Shangri-La
HIT IN THE USA
あなたがいた森
ETERNAL BRAZE
WILD EYES
Faith
勇者王誕生!
metamorphose
天罰!エンジェルラヴィ!
ぼくらの時間
くじびきアンバランス
1000%SPARKING
ハピマテ5月
バカップル
Web of Night-English ver-
colors of my heart
DEAD SET
Maze of Dark
砂漠の海
嘆きノ森


まあそりゃね。
二人でダブってないからいつもよりは少な目。
テニスの王子様が長かった。
あとは1000%がなんか異常に長すぎて途中で切った。
ちなみにうたスキの登録名普通に龍花だから使ってる人は適当に友達登録とかしてくれればいいと思うよ



「帰宅~そして先輩を家に」
5時半に家について、先輩を地下に案内してGC持ってこようとしたら母が起きててびっくり。
まあスルーしてそのままGCもってって、まったく操作方法知らないままゾイドなんちゃらクラッシュをプレイ。
よくわからないままそれで1時間ぐらい暇つぶして、そのごスマブラ。
んで飽きたのでゾイドの説明書探して持ってきて適当にアーケードモードとかやってみる。
そんなことをしてるうちに普通に朝になってきたんで上に行って飯。先輩とピザトーストを食べる。
その後オレの部屋でだるだると会話。
適当にMAD見せたりパソコンのソフト教えたり教えてもらったりコードギアス焼いて渡したり、MAD見せたら才能の無駄遣いって言われたり、進路とか考えてみたり、本の量に驚いてたり、いままでに本に使ったのが15万強ぐらいなんじゃね?って言ったら引かれたり、ういんどうずはVistaのもっと魅力的名、たとえばフラッシュメモリを物理メモリとして使えるとか、そんなような実用的なホームの人向けのあれを宣伝すればいいんじゃないか? とか、あとはなのはを見たり、やっぱりなのはStSはニコニコで見るもんじゃないって結論に至ったり

そんなこんなで1時半になったので、お母さんが作ってた冷やし中華を食べて、先輩はそのまま講義へ。
おれはそのままベッドへ。

まあいろいろあって3時から8時半まで睡眠。
起きて飯食っていまここ。



そんなかんじの二日間。
ここまでまともに読んだ人がいるのだろうかという疑問はもうどうでもいいや。

久しぶりに楽しかった。
ではまた。


PS mixiのコピペですまんね。
  1. 2007/06/09(土) 21:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアハミングネフ陵墓 | ホーム | イエサブ平日大会レポ 6/8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1030-54d9fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
