電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んでいない本

何故かいつの間にか夕食が焼肉になっていた

そんな感じの龍花です。


牛角に行ったんだけど、まあ肉の話は無視して、
隣にブックオフがあるんだよね。
そこでさ、
護くんの6と番外編とお稲荷さまの5巻がおいてあって、
なんかなんとなくとって、
合計1000円で購入。

読む時間とかオレは考えているんだろうか?

これで未読本が文庫60+新書1+ハードカバー1の62冊。

一冊1日かけても2ヶ月かかる計算。


当分本には困らないね!!開き直り

というかその大部分を占めるのが都市シリーズと言う絶望状態。
シリーズで買って読んで無いのは

天国に涙はいらない
都市シリーズ
空ノ鐘
ダークバイオレッツ5、6、7
(インフィニティゼロ)
(ハッピーサルベージ)
ムシウタ

などなど。あとは1冊とか2冊つながってる程度の本。

本気で困ってます。

速読術が欲しいです。

本気で欲しいです

受講しようかと真面目に考えています。
これは重要な問題だ。
10分で1冊読めれば通学中に2冊読める。
授業中に7冊読める。
1日に60冊よんでも使った時間は600分。
10時間。
休日に全て読み終わることが出来る。

だれか。
明日から速読が出来るスキルを俺にください。
5万までなら出します。

お願いします全員無視
ちなみにうちにある本で俺が所有してるのは約300冊ぐらい。
あーあ。5分の1読んで無いよ。
  1. 2005/11/03(木) 22:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家のお稲荷さま⑤ | ホーム | され竜+ハルヒ+バイトでウィザード(ざ・すにーかー)>>

コメント

半分ください
  1. 2005/11/03(木) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. 望 #DbkPbDaM
  4. [ 編集]

一冊350円なら(ry
  1. 2005/11/04(金) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. 硫化 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/103-59f1fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
