電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOY JOY POP(再読)


再読につき画像省略。



なんか唐突に、例のロリっ子を優等生っぽい子が壊そうとして壊したと思ったら実はなんとかなってて、・・・っていうシーンとナイアガラ花火のとこが読みたくなったって言う実に狂った感じの思考回路が働いて、まあ9ヶ月ぶりくらいだし読み返すか。と思って再読。

しかし、これ読むのはあれだわ。
もうなんか自分で自分をこう、なんていうかけなしてる、っつーのか、いやなんというか。
ガチで落ち込む。
精神的に病んで来るね。
正論というか、正論ってわけじゃなくてそれが真理じゃないって可能性もあるけど、経験してないから否定できない。ってわけでそのまま思考迷路。
浅井さんはスナック感覚で書いたとか言ってるけど、スナック感覚では読めません残念でした。
メタのメタのメタとかなんのことだか全く分からない高校生ですが、なにか? そんなことは関係なく、やっぱり狂ったおにゃのこは可愛いなぁ、と人形と人間の破壊を嗜好する少女にメロメロです。それで壊れた振りして、でも壊れることが不幸で、その不幸が不幸であるからこそ幸せっていうもう狂気の域に達して壊して壊れるのが幸せって言うもうあれだね。
最高だね。

上の上の上は揺らぎません。



あー。
落ち込んできたときに読むといいかもしれないね。
やっぱ大好きだわ。
  1. 2007/06/07(木) 00:00:32|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臓物丸は(BlogPet) | ホーム | トリックスターズC PART1、2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1027-9723923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
