電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

され竜+ハルヒ+バイトでウィザード(ざ・すにーかー)

B000BRRIHU.09.LZZZZZZZ.jpg


どう考えても浅井ラボは神としか言い用が無い。


龍花です。

この前秋葉原に行ったときに表紙の左端と付録を見て即買いした馬鹿です。
ちなみに今までザスニを買ったことなど一度もありません。
理由は読むものが少ないから。

で~も~、今回は違う!!

なんたってされ竜のイラストとか何とか設定集とか普通にある上に書き下ろしが何ページだって!?

もう買うしか無いじゃないか(アスラン風味)


帰宅後速攻。SA☆I☆KO☆U

勝ち目無いよ。所長最高だよ。
ああもう、レビューするのがめんどくさくなってくるほどおもしろいよ。
これ読んだ後なんかハルヒ読んだってバイト読んだって全然。足りない。

それでもハルヒとかちゃんとやっとくと、
ハルヒ=キョンの昔話。オチの為にがんばりすぎ。ハルヒのツンデレっぷりを発揮させたかったのだろうか?
バイト=相変わらず京一のテンションが低い。それでおいて微妙に弱いからあんまり好きじゃない。






  適当だなおい


まあそんなかんじで、気になったのは最後のガンダムの絵師が緒方剛志だったことぐらい。
まだ全部読んで無いからがんばろう。

ではまた。
  1. 2005/11/03(木) 13:46:21|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<読んでいない本 | ホーム | サイト更新。>>

コメント

こんにちわ

こんにちは。され竜記事にコメントありがとうございました!
わたしのこないだザスニ買いました。まだ読んでないですがポスター裏の暗号は解読しました。(笑)
何やら長編細作中(?)らしくとても楽しみです♪
そして描き下ろしのウフクスをじぃ~っと見ちゃいましたw
ギギナの衣装も相変わらず素敵でじぃ~っと(以下同文)
宮城さんも浅井さんも最高~☆です

それではお邪魔しました^^;
  1. 2005/11/04(金) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. 路地5 #r/XVPRnc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/102-067c61cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
