電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワンプビート

スワンプビート

20
ホルス6 3
守護神スフィンクス
ゴーズ
ダンディライオン
見習い魔術師2
モノマネ幻想師2
執念深き老魔術師
阿修羅2
雷帝神(スサノオ
モグラ
サイドラ2
王族親衛隊3



15
月の書
サイク
大嵐
強奪
早すぎ
ライボル
貪欲
護封剣
収縮3
スケープゴート
テラフォ
ヴェノム・スワンプ3


ミラフォ
激流
リビング
死デッキ
停戦協定



脳内構築。
スワンプの攻撃力減少はカウンターによって減る永続効果なので収縮を使うことで、相手が召喚したモンスターのうち、2000以下までを、返しのエンドフェイズには破壊できる。
それでなくても黄泉、マシュ、死霊を無条件で消し去れ、ライダーの破壊をさらに早めることも可能。
ライダー倒した後に出てくるディスクガイもエンドフェイズに殺せるから十分じゃないっすか?

阿修羅とすさのおでカウンター無視しながら、親衛隊リバースでちょくちょくダメージ。スワンプで死なないスケゴは阿修羅で。

上級はもちろんホルス6。帝には負けるのが残念か・・・。
罠増やしてもいいかな。



ちょっと作ってまわしてくる。
  1. 2007/05/28(月) 14:06:55|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて | ホーム | さあ。テストも終わったし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1012-7856b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
