電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れでぃ×ばと!3

027810200000.jpg



素で面白いから手に負えない。



もうえrgです。どっからどうみてもえrgのコメディパートです。誰がどう見てもえrgです。

でも、普通に面白いから全く問題ない。
主人公が鈍感って言うのはまあデフォだからしょうがないとしても、ヘタレじゃないっていうのは結構大きいかもね。ちゃんと主人公がメイン張ってて、空気になってないからただの萌えものになってなくて面白い。

といいつつでもフラグの乱立はよくないと思いますよ?ww

今回は全力でツンデレプッシュだったなぁ。
自分の家に呼び込むなんて大胆すぎる。・・・自業自得になってたけど。


新キャラの天然アラブ人と天然暗殺者はさりげなく暗殺者のほうもフラグ立ててる辺り素晴らしいんじゃないでしょうか。



上の中の中


安定して面白い。
次も購入確定だなこれは。
  1. 2007/05/19(土) 09:42:23|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<扉の外2 | ホーム | テスト前とからしいですよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiyama.blog19.fc2.com/tb.php/1001-76808f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! (3)

れでぃ×ばと! (3)著者 上月司イラスト むにゅうレーベル 電撃文庫 セルニア可愛い。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうございます。 あなたにすべて
  1. 2007/06/05(火) 19:04:45 |
  2. ライトノベルっていいね
