電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chaosTCG

もう諦めました。感想はゆっくり書くことにします。

そんなわけでカオスの話。

とりあえず今作ってるのがうたわれエクストラデッキと魔女デッキ。
魔女の方はメインまだ悩んでるんだけど、フレンドにもってきて4人魔女にコスモギガスターはっつけてシュート打って殴り殺すデッキ。
うたわれはメイングラァで3か4ぐらいになったらグラドリ、ハクオボロと一緒に殴り殺すだけの簡単な軽作業。

友人が使ってた、回収する瑠璃メインでマギウスにしてから戻して立たせるデッキがすっげえおもしろかったから、それに負けないぐらいのギミックデッキ作りたいんだけどねぇ。

まぁそんなところです。
あ、MADちょっとだけすすんだよ。10秒ぐらい・・・
  1. 2009/05/28(木) 22:56:22|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです。龍花です。

まぁ。ついったーしてました。

とりあえず学校が忙しくて更新できないというわけでもなく、更新するネタがないわけです。

感想書こうにもあんまり読んでないしね。

そんなかんじで。

とりあえず新作は6月中には上げる予定です。予定です。

作りたいものはいっぱいあるのに俺の作業速度がついていかなくて泣きそうです。

涙目です。

まぁ気長に待っててください。

そのうちchaosTCGブログになるかもしれませんが、気にせず見守っててくれると嬉しいです。

そんなかんじで。

ではまた。
  1. 2009/05/26(火) 21:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜夜なんかやるよ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv909433

暇だったら見に来てね
  1. 2009/05/09(土) 00:11:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

半月ぶりぐらいです。
どうやら日記を書くような習慣がなくなったらしく、なにも書いてませんが、いろいろありました。
twitterにかまかけているわけで、そっちのオフやら学校始まったやらボドゲオフやらchaosTCG始めましたやらいろいろあったのですよ。書いてないですけど。

本の感想とか溜めてんじゃなくてまだ全然読んでないですよ。4月の読了本多分3冊。これはひどい。

明日から本気出すとみせかけてだってね。GWですよ。GakkariWeekですよ。もうね。もうね。

とそんな感じで生存報告。
こんな更新頻度のくせに見てきてくれてる人に感謝。では5月中にはまた一本出すと思うので。

ではではー
  1. 2009/05/01(金) 21:51:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
