電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ管連ボドゲオフ

晴れてラ管連に入ってしまったので日曜日のボドゲオフの詳細でも。

と言っても遊び疲れるほど遊んだだけですが。

前日はつーたんちで麻雀。で起きれないと判断したので5時には帰宅。3時間ほど寝て出発。
月島までいってついたのが10時半。

最初はリッパーさん、いんさん、soundseeさん、紫炎さん、あこやさん、オプさんがいたので適当にゴキブリポーカーをする。
soundseeさんがとても強く、いんさんへのリフレクターが完璧でした。
オプさんはどんどん枚数を稼いで行って、予想通り負け。まぁしょうがないよね!

そのまま今度は牛の数字並べるやつ。名前忘れたw
結構楽しかったのと、人数が多くても大丈夫+10ターンで確実に終わるということで気軽に出来そう。

ぽいずんとかいうのをやって、しばらくしてきたら人も増えてきたのでみんなでもんじゃ組みと居残り組みに分断。
居残ってギャラクシートラッカーやってたら2時間近くかかってたw
何あのバカゲーwwww机の下でごそごそとか鷲頭麻雀かよwww


で適当にもんじゃ食いに行った。
オムライスもんじゃとかカオスかと思ったが意外とうまかった


戻ってそこから人狼タイム。

1回目の人狼はまあ初心者だったのですが。
とりあえずみんなについていこうと思って地味に過ごしてたら二日目の夜に食われましたw
それにしても平和さんをいつ殺すのかと恋人さがしでずっと終わってたwww
そして結局人狼は恋人同士のでゅろんさんとことひとさん。えー。
で勝利。

2回目は最後まで残ったけど、村人CO発言したらつられたww当然ですね。
うさみさんとうららさんが恋人狼で二人勝ち。

3回目はやっと村人から狼になった。
で、愛方がでるたんといんどさんで、これはもうかばいきれないと一瞬で悟って、二人が疑われても周りに合わせようと決めて最後まで残る。
で、あこやさんにふりまくったらほぼ自滅気味になってくれたので一人残って終了。


3回とかまじ楽しかったわー。またやりたいです。

で終わってから飲み屋で適当に会話。
俺ら読者の層から上の方で飛ばされる業界情報をちまちまひっぱって聞いたりなんだり。
とりあえず、電撃文庫MAGAZINEの先に出たやつは手に入る確率がかなり低いということが判明したな。


超楽しかったので、次回も特攻したいと思います。りっぱーさんありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/16(月) 23:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。