電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近よんだ本

SHINO 1~4
メイド刑事1、2


シノは最初ミステリっぽく読んでた。というかむしろ小五ロリを眺める小説だと思ってたけど、全然違った。中二病発生中に読むべき素晴らしき本だった。
これはまさにライトノベル。
すこしもひるまずに、テーマを書ききってる。こういうの好き。


メイド刑事はなんかわざとらしい。
スケバン刑事の小説版みたいかんじなのかな?見たことないからわかんないけど。
ちょっと性格がコロコロかわるというかキャラが安定してない感じ。
名乗りがちょっとかっこわるい。
文章は読みやすくて好みだな。


次はピアノソナタつくるよ
  1. 2008/11/30(日) 02:33:12|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えんぷれす

DJTは747回だったよ!!


そんなわけでバージョンアップです。
まず稼働日に特攻。何も考えずにSmooooch特攻。neogenesisがカッコ良すぎる。
隠しをいろいろ頑張ってたらしいけど、やっぱり無理っぽい。時限式らしいね。

皿曲は後回しで、BPM800越えのやつは大体予想はしてたけど、釣られた!ハイスピ合わせたら遅くなって涙目!!
とりあえず15店舗さっさとまわってゴビヨ開けて灰粘着し続けるかな。

でもなんかビミョ。フォルダないとなんかやる気がー。やる気がー。
スコア出せないからぷろぐらむど無理。ましてや3y3sとか無理。つか何あれ?人間がやるもんなの?
7段トルパの後半回復とかありえないだろ。8段ギガデリも無理だから今回は6段どまり。難民増殖。



なんにせよたのしみだぜ。





選曲時に音に合わせて「たーたーたーたったらったたー」って叩いちゃうのは俺だけじゃないはず
  1. 2008/11/21(金) 21:06:09|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず自由人なTOTOの人



これは伸びてほしい
  1. 2008/11/11(火) 23:58:43|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度も聞いてたらノれるようになっちまった



こういうのいいよね。
  1. 2008/11/09(日) 19:02:05|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまつりですか



マイリス外して11月9日に再登録だね!!



まぁもう新刊は買いましたが。読んでないけど

アニメ化した今、ランキング1位も夢じゃない!!
・・・ふぅ。



それにしてもわかりきってたことだが、


みーまーのびないな。
  1. 2008/11/08(土) 00:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひさしぶりに腹筋が死んだ



授業中に見るもんじゃない。
やばい。なにがやばいって声がヤバい。ヤクい
  1. 2008/11/06(木) 11:31:49|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回作の予定

・ルナティック・ムーン×レジンキャストミルク 捏造MAD
Changes(beatmaniaIIDX 10th)

・さよならピアノソナタ
蒼の夢

・土橋真二郎2作
sync to queses

・Missing
惑いて来たれ遊惰な神隠し

・カレとカノジョと召喚魔法
曲未定

・TOY JOY POP
無駄に明るい曲

・境界線上のホライゾン予告MAD?
未定

・ソース未定(され竜?)
GENOCIDE(beatmaniaIIDX11 RED)
DETONATOR(beatmaniaIIDX14 CSGOLD)

・みるふぃーゆさんMAD
曲未定(電波)

・過去作品(バッカーノ、魔女カリ、ユメミル禁書)の再構成

・ソースなしのモーショングラフィックス

・電人Kのアルバムから1曲ぐらい・・・


書き出したら多すぎワロタ。着実に消化しないと無理じゃん。
さて・・・どれからはじめようか。
  1. 2008/11/03(月) 23:02:29|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ラノベMAD】DestroySummerLove【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】






お待たせしました新作です。
ニコニコの方が画質はいいです


DLは上のボタンの [MAD] からどうぞ。


解説とかは追記で。 追記-Postscript-
  1. 2008/11/01(土) 00:00:00|
  2. MAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
