電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

http://page.freett.com/black_team/

紅白夢寐合戦っつーのをちょっと前にやってて、それのおまけみたいな感じの黒組っつーMADイベントです。
みーまーは完成したけど、ニコニコはちょっと待って上げるので、早く見たい人はこっちで落とすと確実です。
10/25~10/31なんで、10月中に落とすといいと思います。

今回のはちょっと激しすぎてニコだと画質が足りないので、その点でもこっちで落とした方がいいと思います。


そんなかんじで。
ではでは。
  1. 2008/10/24(金) 17:38:28|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュラララもいいよね

>バッカーノMADが見たいです!龍花さんのMADは格好よくて大好きです!


バッカーノは昔々につくったのがありますよ
MadnessPartyってやつで。

リメイクはそのうち・・・
  1. 2008/10/17(金) 10:35:56|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みぃまぁ

2008y10m14d_213354593.jpg 
2008y10m14d_213445703.jpg 
2008y10m14d_213333937.jpg


なかなかすすまん
  1. 2008/10/16(木) 14:14:01|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

放課後の魔術師

少なくとも黒猫よりは面白かった。
まだ違和感は拭えないけどうん。シナリオは良かったかな。

ただフリガナないと読みにくいのと、はりはたの性格が固まってないのが気になった。キレたときの雰囲気が変わりすぎてわかりにくい。
あとはベタ展開。

でも突出してるわけじゃないから追っかけることにはならないかな。
  1. 2008/10/09(木) 20:30:58|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナピヤwwwww

  1. 2008/10/09(木) 17:23:45|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベン・トー

いやこれコメディじゃないだろ
暑すぎる上に普通にいいはなしで吹くわwww

ここまで真面目にギャグやられると名作に思えてくるから困る。

面白かった。
あと電車で読んでたらタフガイとナイスガイんとこで死にそうになった。
  1. 2008/10/08(水) 23:47:41|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばけらの

いやいやこんな作家ネタ本のクセに面白いとかズルいだろ

とりあえず支倉とまみず以外は詳しく知らんので。平和さんとこで確認させてもらいました
ロリコン親父は誰なんだろ…
  1. 2008/10/07(火) 21:29:39|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

境界線上のホライゾン1上

相変わらずの川上節
設定とキャラが把握しきれない。電撃MAGAZINEの予習してなかったのは失敗か。下のまえに読んでおくことにする

戦闘すごい。派手すぎる
あと世界観がやっぱりいいよね。SF読んでない俺が言うべきじゃないかもしれないけど。ラノベのなかではトップだろうね。

なんだかんだで弓のやつ。名前忘れた。あいつが一番ツボかな。
つかせめて全員集合絵下さい。

下まであと少し!
  1. 2008/10/06(月) 23:03:09|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A/Bエクストリーム 1,2

やっぱこう派手でないと。
戦うことしか考えてない小説って最高だね!!

シャナなんかより断然(ry
  1. 2008/10/05(日) 10:47:21|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとうれしかった

火目MADが1000hit越えてた。
嬉しかった。
  1. 2008/10/05(日) 00:25:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SWAN SONG

SWAN SONG
しばらくぶり、っつーか半年ぐらいぶりにやったエロゲ。えろえろですー。
ネタバレあばばば
追記-Postscript-
  1. 2008/10/04(土) 23:28:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばばばばばばば




サムネ余裕でした。
あばばばばばばばばばばばばばばばっば
  1. 2008/10/02(木) 23:55:00|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなわけで

つぎはぴあのそなた
  1. 2008/10/01(水) 23:48:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
