電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近読了したもの

吸血鬼のひめごと3
メグとセロン3
狂乱家族日記1~4

そんなとこか。
火目MADは順調・・・とまではいかないけど進行中。コミケまでにはうpのつもり
  1. 2008/07/30(水) 05:20:30|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAD再うp終了

拍手で教えてくれた人は、またのうpをお待ちください。

・・・というのもなんか俺らしくないので、渡し方教えてくれれば直接わたしますよ。

そんなかんじ。あとこれからも再うpはドラフラ団体のほうで、行くんでよろしくです。
あの真っ白にテキストだけのサイトはそろそろ閉鎖しようかと思ってるレベルなんで・・・
  1. 2008/07/28(月) 04:18:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついついうpしちゃうんだ




ノートPCだと普通なのになぁ・・・
  1. 2008/07/27(日) 01:30:12|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀色ふわり

絵買いだったけどまあまあだった

病気の説明とか、理論とかなくてもいいと思った

純粋にいい話だった。最近読んでなかったな、こういう正統派っぽい話。

出来れば消えた時、消えたあとまで読みたいけど、それはまた違う物語なんだろう
  1. 2008/07/17(木) 20:55:17|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

な、なんだってー!!

>近所の本屋で禁書目録の特集やってて、FragBreaker:Type0を流してた。ビックリ!!

びっくり過ぎて吹いたwwww
  1. 2008/07/13(日) 22:53:20|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次のMAD

みーまーの予定だったけど急遽火目の巫女になるかも。

あとラノサイ参加しよう。
  1. 2008/07/10(木) 01:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D様コミュ作った。



マイリス代わりにどうぞ。
  1. 2008/07/09(水) 22:36:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火目の巫女2、3

相変わらずの素晴らしい感情表現。
それにも増して、火目を通じて相手の思考が流れ込んでくるという設定をうまく使ってる。
最後も伏線回収をして、結末も申し分なし。

たまには絶対悪もいいかな。


ピアノソナタ3に期待アゲ
  1. 2008/07/09(水) 13:26:51|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火目の巫女1

:杉井 光

相変わらず容赦が無い。
それはそれで俺は大好きだからいいんだけどね。

それにしても、この人は読者が知らないような分野を本当に上手く書き上げる
弓を引いている時の緊張感とか、それに対しての感情とか、精神の高ぶりとか、そういう小説として表現するべきところが表現されているっていうのは凄いと思う。

豊日が、殺せるものなら殺して欲しい。
って言った所でちょっと泣いた。
  1. 2008/07/06(日) 10:09:50|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういいや

感想サイトに戻ろう。
  1. 2008/07/05(土) 12:47:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サファリ。サファリああ何故きみはそんなにてれてれてってなの?

たー。たたったたー。たたったたー。たたったたー。
てれてれてって。てれてれてって。てれてれてって。てれてれてって。
ずーちゃちゃーたたた。ずーっちゃっちゃーたらら。ずーちゃっちゃーたららっ・・・ずーっちゃったーらーらー
ぷぇええええええええええ


今日だけでBMS20回ぐらいやった。
いつまでたってもガオー。ガオー。ガオー。
うぐぅうぐぅうぐぅ。
6段の人数が多いのもうなずけるな。ディストレスとか所詮ただの☆10ですよ。
V・・・サファリ・・・。


クリアできるのは3ヵ月後ぐらいですかね?
  1. 2008/07/02(水) 03:12:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
