電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にっきー

MADサビ入った!!!!

もう進まない!!!


スランプというよりただたんに構成が出来てないだけなんだけどね。



せーほーんちにとめてもらった。
りあじゅうどもめしぬがいい。


そんなことより、みんなひそーてんやりすぎ。授業中にやってんじゃねーよ。

そんなことより、おかねがない。

そんなことより全皿がおもしろすぎた。意外におもしろすぎた。
とらんすとかむりかもしれないけど、4つ打ちとかならいけるかも。はならんまんたのしかった。


あああああああああああああああああああああああああああ

はーーーーーーーーじぃぃぃぃぃぃィィめええええええええるのよおおおおおおおおおおおお!!!!
これは戦争!!!!!!!



黒水村、され竜リメイク、杉井光の新刊。

とりあえず3冊確定か。






眠いな。寝るか。
  1. 2008/05/31(土) 01:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱さがしてたらいいのみつけた

長門「情報にそごがはっせーするかもしれなーい♪
   情報にそごがはっせーするかもしれなーい♪古泉君飲んでるぅー!?」

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-83.html



この長門はかわいすぎる




朝倉「お茶ー…どこだっけ?」






朝倉「あー…さっき全部飲んじゃったんだー」
  1. 2008/05/28(水) 00:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aメロ終了

時間掛かりすぎだろ常考

2008y05m27d_212528046.jpg 2008y05m27d_212610781.jpg
  1. 2008/05/28(水) 00:25:50|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというダブルブリッド

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132269.html


リアルでやるやつがいるとは。
まあ俺には関係ないから他人事だが。
  1. 2008/05/27(火) 09:40:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆りゅーかのオススメ電撃文庫☆


・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 全5巻~
・断章のグリム 全7巻~
・Missing 全13巻
・ダブルブリッド 全10巻
・C3(シーキューブ) 全3巻~
・火目の巫女 全3巻~?
・吸血鬼のおしごと 全7巻+1&全2巻~

さあこれで君もいい感じな気分になれるぜ!!
  1. 2008/05/24(土) 14:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近読んだ本

もうめんどくさいのでまとめて。

ダブリからみーまーに続いた。
みーまは悪意の塊にしか見えなかった。浅井ラボ氏の説だと暗黒ライトノベルじゃないけど、やっぱり現実に侵食しないレベルでもこの悪意を描けるのは素晴らしいと思う。
ついでに、読んでる時が一番楽しい本だということかな。
後で友達と話しててもあんまり楽しくない。
やっぱりみーくんの嘘が一番読んでてしっくりくるわ。

そして秋山瑞人の作品。
やばい。
やっぱりベテランは違う。この世界観と構成力、ホントに物語に引き込む力と、人間一人一人のバックグラウンドがそこらへんのライトノベルとはワケが違う。
ミナミノマダー?

で、カミガカカリに行くわけだが、
最初は落差で読むのを諦めそうになったけど、読んでいくうちに、ああ確かにこの人には光るものがあると思い始めた。
ふざけた空気でシリアスを描けることに改めて驚いた。
ただシリアスへの移行がまだまだかな。禁書ぐらいはっきりしてればそれはそれでいいんだが、繋がってることに意味があると思う。
あとおじさんが唐突すぎ。フラグにしかみえない。


そんな程度のレベル悪意を私たちに向けたのかっ!?

つい思い出して、読んでしまった。ここまでの持って行きかたが素晴らしい。
嗚呼。Missing読みたくなってきた。
  1. 2008/05/24(土) 14:45:39|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新青龍灰易抜けたぜ!!

特効したらぬけちった
しかし炎炎は普通に楽だな

さらが緩ければの話だが
  1. 2008/05/22(木) 22:46:26|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すすんでるのか?

2008y05m21d_013339703.jpg 2008y05m21d_013243828.jpg 2008y05m21d_013318796.jpg


イントロすら終わらない件について。
あと時間が長い。
ゆっくりだけど長い。
なんだこれ
  1. 2008/05/21(水) 02:02:56|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冥灰易68%

もう少しだったのに
まだ一回しかぬけてないよ

加速抜けてゲージ20ぐらいのこってたからなんとかいけそうだったんだけどなぁ
1ノーツ見逃ししたのが痛かった

しかし皿依存すぎだろ常考
  1. 2008/05/21(水) 00:56:13|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixiのプログラマの格言っつーコミュがおもしろすぎる件について

プログラマーの格言28
趣味でプログラムを作成する人にとって技術とはプログラム言語スキルのことである。
職業でプログラムを作成する人にとって技術とはロジカル思考スキルとヒューマンスキルのことである。言語などマニュアルとヘルプを見ながらでも言うことをきくが、顧客はそうでもない。 追記-Postscript-
  1. 2008/05/18(日) 16:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS プロローグ権藤

グロ注意。



追記-Postscript-
  1. 2008/05/16(金) 00:47:07|
  2. 創作小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルブリッド 10

おわった

終わってしまった

長かったわりにあっけなく終わってしまった

あっけなくというのは何か違うな
まだ何か続きそうな、まだ俺は続きを待ってる気がする
終わったのは哀しいけど
みんながどう言うかわからないけど、終わったんだなぁって

面白かったとかそういうんじゃなくて、やっと終わったんだって

リバーズエンドみたいに続いて欲しい気持ちと
これでいいって気持ちと

いいや


どうも
本当にお疲れさまでした。
この本と出会えて幸せでした

ありがとう
  1. 2008/05/14(水) 00:01:24|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブリ123456789

読み直した。
何度読んでも凄かった。


何回目だろうか。それでも凄い。
うん。
最新刊早く読もう
  1. 2008/05/13(火) 00:09:45|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイ変えた!!

ポケベル打ちついてないとかソニー死ね!!
ごめんそこまででもなかったかも。
デザインは大好きです。

さてメニューつくってくるかな。


……あれMADは……?
  1. 2008/05/05(月) 00:43:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかプロフ画像変えてみた

なんかこっちのほうがすきなんだけど、前のほうがいいかな?
どっちでもいいかな?

GW中に感想書きたいなぁ
  1. 2008/05/01(木) 02:39:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
