電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近どの媒体に何書くか悩む

ここは何を書くんだろう。
まあいいけど。

それにしてもリセ楽しすぎ。
しゃのん強いよ!! っていいながら、右足のあくまでひゃほーするデッキつくった。
仲居たりね。3枚欲しいわ。あとしゃのん1枚。
どうでもいいけど、雪は死ね。そして切嗣強すぎワロタwwwww最初から最後まで殴り続けたわwwww
やっぱ中央DFしゃのんだな。

なんて。

宙月ラーメンからしゃのんとか電波ですね。
  1. 2008/04/29(火) 21:56:39|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

このブログの価値が微妙になってきた。
どうすればいいんだろう。




うーん
  1. 2008/04/28(月) 08:58:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スノスト逆ボーダー3回目…orz 328

ラス殺しでもないけど、左手で1234螺旋とりながら皿回しが出来なくて無理

ハード?
大階段で即死ですよ
  1. 2008/04/25(金) 07:28:33|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電撃大王が生まれ変わります!!

電撃大王が、生まれ変わります。

2008年6月、電撃大王が生まれ変わります。
これまでに培ってきたコンテンツの力を礎にして、
より意欲的に、より先鋭的に。
もし失敗したら出版不況とか合併のせいに。
キャラクターの外見が子供に見えても、
これは大人です、と強く言い張り続けます。
新しく生まれた赤ん坊のような無邪気さと、
未知のエネルギーにご期待ください。




>キャラクターの外見が子供に見えても、
これは大人です、と強く言い張り続けます。

>キャラクターの外見が子供に見えても、
これは大人です、と強く言い張り続けます。

>キャラクターの外見が子供に見えても、
これは大人です、と強く言い張り続けます。



どうみてもえrgです本当に(ry
  1. 2008/04/24(木) 01:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろあったけど糞オヤジの印象が強すぎて忘れた

グリムから帰る途中、いつのまにか後ろにいた変なオヤジが、
「ライトつけろ! おまえら!」
とかわめき始めた。
俺とヨヨギが自転車乗っててみじんとつーたんが歩いてて、
とりあえず電気つけたけど、そりゃ歩いてる人に合わせてたら着かないわけで、うだうだ言われてたかと思ったらいきなり警察に電話し始める。

「あもしもし?俺だけど? ちょっと○○の交番まで繋いでくれる?」

は?

「ああ、警察の人? 今ね、線路沿いの三河屋の前にいるんだけど、ムッカつくガキが4匹いてね?、ライトもつけないでタラッッッタラ歩いてんだよ。んあぁ。自転車に乗ってるのが2匹で、歩いてるのが2匹うん。じゃあ踏み切りのところで」

電話を切る

「ムッカツくガキどもが。その自転車蹴ってやりたいわ」

グダグダいわれながら、踏みきりまで行こうとすると、いつの間にかいなくなってた。



これがいわゆる団塊世代ってヤツですね。
めんどくなると思って、というか言い返してもよかったけど俺とヨヨギだけ自転車だから逃げるのも悪いと思って黙ってたけど、よく考えたらなんかされたら傷害罪でおkでしたね。

いやはや。

そんなにネタにして欲しいのかと言わんばかりの糞っぷりでしたね。
  1. 2008/04/23(水) 00:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修正一枚目終了

うだうだやってたらいつの間にか時間立ちすぎてた
まあいいや。がんばろう

比較
  1. 2008/04/21(月) 16:35:24|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

され竜×語り継ぐこと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2839837


されりゅうMAD作りたくなってきちまうじゃねぇかwwwww
  1. 2008/04/21(月) 13:46:11|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAD案

※恋は戦争 つかさver
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

きしめん
れでぃばと

惑いて来たれ、遊惰な神隠し
Missing

One more time One more Chanceフル?
キーリ

Changes
ルナティックムーン×レジンキャストミルク
Boundary
ダブルブリッド

旅の途中
狼と香辛料

(Kosmos.Cosmos hikePマッシュアップ
コードギアス

希望があればコメか拍手で
  1. 2008/04/20(日) 11:00:01|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くえ灰正規易付きで抜けたぜ!! 301

超嬉しかったんでつい(

あと気付いたら300行ってた
もうそんなにやってたのかー
  1. 2008/04/18(金) 13:21:19|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠学習

なんてできるはずありませんね。

朝起きてうだうだして風呂入って。
うだうだして。
4時から8時までおひるね。

んでそっからうだうだ修正作業。
すすまねー。というかみーまーのカラー表紙、文字多すぎだろ常考

そんなこんなでもう1時。


明日は履修登録だ。
おやすみ
  1. 2008/04/18(金) 00:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ristacciaで検索したら思わぬものに出会ってしまった





ねーよwwwwww
  1. 2008/04/17(木) 10:52:15|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想待ちメモ

under
君のための物語
藤堂家はカミガカリ
吸血鬼のひめごと
デュラララ4
ライトノベルの楽しい書き方

れでぃ×ばと!6
みーまー4
葉桜が来た日
断章のグリム
ミステリクロノ


書くのかなぁ……?

それにしても電車の中での読書スピードの上がり方は異常
  1. 2008/04/16(水) 07:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼくはげんきです

カラオケで喉潰したり、
履修でミスったりいろいろあったけど、

大丈夫。グリム行ったら全部吹っ飛んだ。
ありがとうみじん。ありがとうつーたん。ありがとうMの人。

でもやっぱり雪は滅びればいいと思うよ。うん。
  1. 2008/04/14(月) 23:14:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅井っぽいが更新されてた!!

http://asaippoi.exblog.jp/

それだけで幸せな俺にワロタ
  1. 2008/04/11(金) 21:50:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ通学時間が1時間半に増えたので

必然的に本が読めるわけだ。


旅に出よう(ryはタイトル買いというキチガイなことしたけど地雷じゃなかった。
むしろ好きなほうだった。
れでぃばとは相変わらずおもしろいな。

感想書けたら書くよ
  1. 2008/04/11(金) 19:26:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の持ち物とかわからん

けどとりあえず死ぬほど眠いんで寝ます。
おやすみなさい

洋ロリ最高すぎるだろ常考
  1. 2008/04/08(火) 23:40:39|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かえって一番最初にしたことがR2を見ることでした

レポとかめんどい。
もうどうにでもなーれ。

コードギアスはなんか記憶喪失展開らしい。自分で自分にギアスかけたのかと今の今まで思ってたけど、よく考えたらその方法もう試してるね。
まあいいや。
OPは糞判定食らうと思うけど、俺は別に。まあ絵はそれなりだし。

というか。

うん。

深夜から繰り上がる必要性は無かったんじゃないかと……


まあいいや。
見続けるし。
  1. 2008/04/07(月) 23:14:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

帰国しました。
友達増えました

オタクばっかかと思ったらふつーのひとも結構いました

みしらぬ女子と会話するの3ねんぶりとかです。

でもたのしかった

レポは帰宅してからで。
  1. 2008/04/07(月) 17:26:31|
  2. beatmaniaIIDX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよならピアノソナタ2

忘れないうちに書いとく

凄かった。
別にストーリーはそんなに珍しくもない。
バンドとかクラシックとかあるけど惚れてる女の子と鈍感な男の子がくっついたり離れたりする普通のストーリーだった

だけど説得力が凄まじかった。

音楽の説得力
そこに音は響いてない。何か曲が聞こえるわけじゃない
ベートーベンがどーのとか言われても頭に曲は浮かばない。

だけどそんなのは関係なかった。

ページをめくればその勢いが、その音が、物凄い説得力で心を流す。
伝えたいって言う気持ちが伝わってくる。
そこにない音を心まで響かせてくれる。

小説って凄いわ
改めて思った。

上の上の中

この人ジャンル変えても巧いよ。ほんと。
  1. 2008/04/03(木) 10:28:12|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7日まで遊んできます

ではいてきま。

なんだかんだで徹夜したけどひゃっほい。
ひゃっほー
  1. 2008/04/03(木) 07:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索したら予想通りあった



聞いたの久しぶりだけどクオリティ高すぎるだろwww
  1. 2008/04/03(木) 04:54:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からというか今日からアメリカに行ってきます

田舎モノ丸出しでひゃっほーしてきます。

ホントは感想書き溜めて時間差投稿しようと思ったけど、めんどいのでやめました。


ちなみに、最近読んだのは、

under
君のための物語
藤堂家はカミガカリ
吸血鬼のひめごと
デュラララ4
ライトノベルの楽しい書き方

です。
当然のようにデュラが一番おもしろかったけど、意外性で言うと楽しい書き方が予想以上におもしろかった。剣が出てきたあたりから化けた感じ。
おんなじ感じで藤堂家。文体と軽い設定がいい。
君のための物語はガチガチな感じ。SF混ぜた文学みたいな。
underはもうちょっと暗く出来たんじゃないか?あと絵が微妙。

なんだかんだで成田さん神過ぎるだろ。


あと旅行に5冊ぐらい持ってこうと思う。帰ってきたら感想ラッシュできたらいいなぁ。
そんなわけで7日までさようなら。

向こうでネットつなげたらもしかしたらかけるかもしれない。
ああ、キーボード英語っすか。サーセン。
  1. 2008/04/03(木) 02:45:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフールも終わり、大学生になりました

そろそろちゃんと生きていかないと。

自分のことは自分で決めよう。

うん。
  1. 2008/04/01(火) 23:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフールをニコニコで気付くニコ厨の俺

そんなわけで何も用意してなかったので去年とおんなじ感じで消し去ってみました。
どうでもいいですね。

今年度もはじまったっぽいのでよろしくお願いします。
なお、このテンプレは明日になっても俺がめんどくさくて変えてない恐れがあるので気にしないで下さい。



さて。


エイプリルフールネタを探しにサイトめぐりでもしますかね。
  1. 2008/04/01(火) 00:28:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
