電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAMA

02957887.jpg


何が言いかといわれればその愛に心を打たれた。
結局は最後のホーイチの言葉に尽きるんだと思うんだ。
自分は彼女しかいないって分かっていたから、彼女が誰と関係を築いてもいいと思っていたけど、トトまでそうしてくれるのは、うれしかったけれど、その関係が歪んでいる事に気付いてしまった。ただそれだけのことなんだと。
この話に出てくるヒトクイは、人食いとしての存在ではなくて、むしろトトの心の中のもう一つの人格ってことにもなるんじゃないか。というかその存在が大きいと思う。
小説とかでは良くある二重人格モノのようだけど、それが母親と子供というアンバランスな関係のなかで育っていった愛だとおもうと、それもいいかなぁ。なんて。

あと、王女様の友達発言には泣いた。
あそこは素で泣いてしまった。ホントに。やばかった。

外伝というかおまけというか後日談というか。
妹がかわいすぎてやばいんだが。

つかまちがいなくこの小説のツートップは王女と妹だろ。
ひねくれたキャラ大好き。
最後の、「悪くは無いな」ってのでこう心の中身がいっきにまとまったかんじ。
シメが上手すぎる。

それにしてもヒキが上手いよなぁ。章末……っていうのか?段落の終わりがいちいちいいセリフで終わってて、最高すぎる。

ああ。
無性に書きたくなってきた。
紅玉さん。……あなたが今目指してる物語を書けてますよ。

上の上の中


すごすぎる
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 20:55:17|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべてがめんどくさい

2月病再発。
明日はバイト休みだし、ゆっくりMADでもつくろうかな……とおもって早く寝ようと思ったらもう4時。
3時間睡眠乙。


めんどい。
うぐぅ。


遊戯王新デッキはただのメタビートでした。
ダムドに勝つにはライオウ先出しの砂塵連打から虚無出して終末に畳打てばいインじゃないか?ってデッキ。弱い。
寝み。


大寒波>適当チェーン>サモンチェーンから帝連打するデッキも考えたけど。
エンド終焉の炎が持ってないから出来なくて、幻銃士持ってなくて、バルバも誰かに取られたのでどうしようもない。
ドグマブレードとか、まずアムホが1枚7kって馬鹿?

リミリバあれヴぁ、ユベル終末からエンドリミリバで守備表示にするんで第二携帯に変化。ってできるけど、1枚も無い。オネストも無い。買う気もしない。

次元帝? ゼータが楽しすぎるのでどうでもいいや。だってガイウス3しかないし。
どうせ作ってもゆとりだし。

剣闘獣の組み合わせも一向に思いつかない。

めんどくせ。遊戯糞環境過ぎる。
死者蘇生ってなんだよ。何で相手の墓地から取れるんだよ。
と思ったが、使われてみた感じ、そこまでオーバーパワーじゃなかったのがびっくり。
死者蘇生ですか。はい。みたいな。
アムホ3積みのデッキにとっちゃ5枚目の早すぎになるだけなのかな。
別にどうでも。

そんなことより、ダムドが糞。ついでにダンレボ自重しろ。アムホ死ね。なんで混沌ループそのままなんだよ。混沌は好きだけどダンレボは禁止は無理でもループできないように制限にしろよ。

ネタなんかで勝てる要素がありません。
ゆとりガイウス強いですね。




あとみじんがやっとリセでマトモなデッキ作った。
まあそれでも相変わらずあゆ不幸44のフィアッカっていうゆとりだけどね。
俺のさよりさんゆんゆんデッキに比べれば……。

つかハンド3枚から完圧って嘘クセー。
除去死ねー。

めがしょぼしょぼするけど眠くない。寝たいのに。




ばーかばーか
  1. 2008/03/12(水) 04:23:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。