電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルネヴァーレ総評

それぞれのエンドでそれぞれちゃんと終わってるのがよかった。
無理矢理ハッピーエンドに持ってこうとしてるわけでもなく、その選択肢でちゃんと繋がるような終わりかたで安心した。

終わり方としては全部見たけどやっぱりルナリアのバッドエンドっぽいのが好きでした。
機械だけど、機械であることを肯定してその上で一緒に歩いていこうと決めた。
壊れたこころで、それでも新たな道を歩く。
なんかもう。最高だった。

いろいろあったけど、やっぱり機械人形のココロが一番グっとくるわ。
大人になったノエルとかもかわいかったけど。でもルナリアかわいすぎる。

夕暮れの鐘で、告白して、ああもう……。


やっぱり終わクロ読むかな。

それにしてもNitoro+はレベル高すぎる。
  1. 2008/03/03(月) 14:06:11|
  2. エロゲ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろ

とりあえず禁書の歌詞希望とか言う人はMADの最後に曲名書いてあるからそこからググれ。
あとサイトの再うpは、もうちょっと待って。どっかでアカウントとって、上げるから待ってて。このブログで告知するから。

あとどうでもいいけど9Sの人気の無さは異常。

で、カルネヴァーレはあとレベッカルートのラスト。
しかし、やはり人形がいいですな。イリスもレベッカと一緒にいるようになって、今までのイメージが完全に払拭されてかなり好きになった。
やべー。
終わりのクロニクル読みたくなってきた。特に3巻。むしろSf。
人間になりたい機械じゃなくて、機械としての役割を果たそうとしている機械って言うのがいいよね。

しょうじきレベッカとかどうでもいいけど、やっぱシルヴィオvsロメオのガチバトルは見たいじゃないですか。
そんなわけで明日終わらせて、そうだなー。あさって1日でMAD作るかwwww
おこんてにツールきいとかないと。まあいいや。

おやすみ。
  1. 2008/03/03(月) 01:04:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
