電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ予定

みんな徹夜するとか行ってるけど正直往く理由が見当たらないので始発で轟龍することに。
2900貫通強いよ。

そんなわけで、
一日目はうつらとか、5年目とか。いけたらいーなーレベル。
正直3日目のほとんさんとか緋鍵さんとかKEIさんとかTTTとかそういうマイナーどころが欲しかったり。
あと1日目だとOMEGA2-Dな。言っても誰も同意してくれないのが寂しい。
00とデステニーのコラボが楽しみすぎる。

企業?
電撃=どーでもいい
Lycee=限定カードすらいらない
京アニ=別にどうでもいい

やっぱり行く要素が……。
まぁ楽しいからいいんですけどね。今日4万おろしてきたし。足りるかわからんけど。

あと年賀状書かないと。


うーん。時間あるかな?あとお金。
  1. 2007/12/28(金) 17:10:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ねばいいのに

今日の3時に復活すると聞いたから、待ってたのにしないとかどんなだよ。死ねよ。
年末厨死ねよ。エコノミー死ねばいいのに。金払えよ500円ぐらいなんともないだろリア充めが。
貴様らほかにいくら使ってると思ってんだよオタクども。払えば回線増えて万々歳だコラ。
さっさと復活しろよ。
つってニワンゴ叩いてるヤツらも死ねばいいのに。
あとD様叩いてるヤツら死ねばいいのに。
つかさっさと見せろよ。
ランキングもいいけどそれよりバンブレ見たいんだよ。さっさとしろよ。
ああもうストラトスフィアも見たくなったよ。お前のせいだよ馬鹿。
いい加減にしろよ。
そんなことより年賀状だよ。今日作らなきゃだめじゃん死ねばいいのに。いつになるんだよ。
一昨日昨日今日って俺馬鹿すぎ。お前馬鹿すぎ死ねばいいのに。
絵描いてる時間内じゃんこれじゃネタ年賀状にならないジャン。ほかのにまぎれてるのがいいのに、いきなり単品で着ても痛いだけじゃん。どっちにしろイタイっつったやつ死ねばいいのに。
あとほとんさんおもしろすぐる。グンダムwwwwwwwww
頭の中がパー。
あと卒業のために英語やらんと。なんか英語やってないねハイ終了っていう夢見た。どんなだよ。死ねばいいのに。
みんな死ねばいいのに。
覇道瑠璃死ねばいいのに。アンナとかチート。なんだよあれ。パンチ相打ちじゃあハンド1枚で復活で。死ねばいいのに。対応でフラが飛ばしてやんよ。はぁ。遭遇ですか。死ねばいいのに。
資産ゲーまじ死ね。つかバイトの金が全部ノートPCにいきそう。無理。金が無い。つかこんなことしてる時間あったら年賀状賭け。死ねばいいのに。
つかもうカタログ買わなくなった俺死ねばいいのに。

死ねばいいのに。
  1. 2007/12/28(金) 00:17:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ書いたのは26日です。

昨日

バイト終わって帰宅
用意して市役所で住民票もらって郵便局いって速達で送る
そのまま新宿へ
空の境界予約しようとしたら迷ってテアトル新宿やっとみつけて購入
池袋でたぶとまわるんといっしょにMacで会話
終わって八時
ゲーセンでビーマニやってかえろーとしたら全然ない
メダルとかで遊んだりアメド行ったりして過ごす

九時過ぎて遅くなって来たので帰宅

所沢のシルクでビーマニやりまくる
ずれ激しすぎてクリアできずに二回ほど2落ち
しねばいーのに

帰宅してすぐいえでてつーたんちで遊ぶ
リセとか

四時頃コンビニへ。
ファミチキおごったりちゃーしゅーまんうめー

つーたんち戻ったら寝てしまった
六時頃起きる
しかし一時まで寝る

起きてリセやって川越マグマへ

ずっとビーマニのたーん
ラストは3かい連続でやったり
やはり☆4が無理
☆3もタマに無理

ポップんはえヴぁクリアしたからいいや

で所沢いってチェルモでやきそば食べてリセ

終わって、今ここ。
じゃあ新宿で空の境界見てくるわ
  1. 2007/12/28(金) 00:10:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
