電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもボクはクリスマス

死ね。リア充死ね。
D様っぽく言ってみました。失敗でした。

さて。どうでもいいので頭の中で思いついたことを書いてみましょうか。
まあどうでもいいんだけどね。変換ミス?ミスタイプ?なにそれ

朝からバイトとか死ねば委員になんだよまじで消え去れゴキブリつけとけよもうどうdめおおいいや大体なんでゴキブリ騒ぎ起きたのに全然客減らないんだよ全く死ねばいいのに。そしてなにがおこったかわからないけど、とりあえず手のひらが痛い。何がいた言って切り傷が痛い。
なんていうか、チキンってさ。いろいろ種類があるわけよ。リブとサイとキールとドラムとウイング。
ウイングとかキールはまだ全然大丈夫なのよ。つるつるしてるし。ドラムもまあ別にそんなでもない。ただ、サイが軽くぎざぎざしてて、んでリブ。死ねばいいのに。今日だけで、リブ死ねばいいのにって何回言ったことか。どんだけ手を怪我したことか。ちょっとした切り傷でも、ずっと水に使ってる上に肉を掴んで川伸ばしたりするからめちゃ異体
この適当さ。なんていうかこう、微妙に痛い。しみる。死ねばいいのに。ホントニ。もうチキンは死んでるけど。それでも死ねばいいのに。
今風呂に入ったんだがそこかしこ痛くて、髪の毛洗うのが精一杯。シャンプーが死にそう。絆創膏が必需品。ないと痛い。別にひどくなったりするわけじゃないけど、そういうんじゃなくて痛い。もう今日の思考の半分はこれのためにもってかれた気がする。ほんとに。死ねばいいのに。
でもまあ。
明日やっておわりだし。

あと最近家に帰ってニコニコ開いて適当にランキングあさって、D様巡回がパターンになってきてる。何だよあの人。何で昨日今日で3つも上げてるんだよwwwwwどんだけ暇なんだwwwwしかもあの人のマイリス多すぎるし。うっかり過去のを見始めるともう時間がなくなってしょうがない。いやほらIIDXvs組曲とか見始めるともうさ。なんかね。感慨深くて。
あと最近毎日チェックしてるから、再生15コメント2とかの見たり。なんか勝った気分。
どうでもいいですね。

あとラノベよんでねー。MADつくってねー。勉強してねー。
バイトしてグリム行って帰ってきて飯食ってニコニコして寝る。馬鹿じゃないのとコ一時間。
自分から作らないと。方向性が足りない。

死ねばいいのに。
  1. 2007/12/25(火) 00:25:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
