電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D様とみんみん

そろそろこのタイトルに飽きてきたところだ。
どうでもいいが。


D様いいよD様。
http://www.nicovideo.jp/mylist/659823/1000454

・初音ミクの消失(ver2,0
・SHOE-HEY RUSH
・「経験値上昇中☆」を、原作どおり3人で歌ってみた
・絶望イリー
・俺の愛娘と全力でたぴ・ぱん
・全力兎詐欺俺シンセ
その他音ゲくちみゅとか。

とにかく多才すぎ。くちみゅは神レベル。冥から入ったが、DUEも捨てがたい。over thereのギターが猫すぎる
あと組曲がテンション高すぎる。
俺としては

これを全力で推したいんだけどね




あと、今日気付いたんだが、この人の作品がカオス過ぎる
http://www.nicovideo.jp/mylist/3124529
クオリティが高い割に、病気だったり、重病だったりするから困る。
ラキスタノキワミ、アーは神曲だった。



あー。
ニコ厨乙。
  1. 2007/12/22(土) 21:57:30|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
