電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれです。びーまにーです。

川越でやって、グリムで立ち話して1回帰宅。
そのあとチェルモ行ってみじんと二人きりの大会と称したフリープレイやって、シルク行ったら、ビーマニが15になってて吹いた。

やってみたけど、選曲画面が変わってて戸惑った。
まあこっちのほうがいいとは思うけどね。

で、やってみたが、やっぱり暗いところのほうがやりやすいという結論。
基本的に川越にしたわ。

しかしながら、9段とか普通にいるもんだね。
川越でやってたら前でやってる人いたし、シルクでやってたら、Yシャツ着た人がDPやってた。
うん。
がんばろう。


とりあえず、鷲づかみはなんとかなりそうな気はするが、乱打が無理。
あと3つ以上の同時押しがきついかな。

譜面見ただけじゃリズムがわからんのが一番きついかも知れん。
慣れるしかないな。


まぁそんなこんなでそろそろプレー回数30回らしい。
今月になって始めたから……。バイトの金は溜めないといけないので、きついなー。

そんなこと言って、正月に12k散財しますが。
むしろ大晦日(ry


やっぱ今年は企業は無理だな。
  1. 2007/12/20(木) 01:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
