電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原いってきた

つっても、最近何かを買いに行くっていうより会いにいくってやつですが

いろいろとケータイ小説の話をしたのち、アニメについてとか会話。
グレンラガンよかったよねーとかナディアすげーよな、NHKはじまってるよとか。

終わってデジハリ構内へ。
適当に会話。無駄会話。
コミケカタログがあったので、どうしようもなく駄目そうなサークルカットを見つける遊び。

1日目のポ6aの、スク水がレベル高かった。
あと二日目のジャンプのとこのヒカルの碁。真ん中あたりにあるヒカルに見えないヒカルの絵。
もうひとつ、マリ見てだったけかな

そんな無駄な時間をすごしてました。
もういいです。
寝て明日に備えます。

明日は一日中引きこもって原稿だな。
引きこもらない場合はマック突入か、またはミスドか。でもミスドはあのちょっと暗めの照明があんまり好きではないので。


どうでもいいですね。


あ、それで出来た小説が読みたい読みたいよーっていう奇特な人は300円払うとどうやらケータイ小説会員になれるらしいのでそのうちにな。

めんどくさかったらweb拍手やらメッセやらmixiやらでお友達になれば、無条件で渡しますが。
まあいいや


おやすみなさい。
  1. 2007/12/14(金) 00:28:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
