電撃文庫と堕落生活*でんだら*

文字サイズ[中]推奨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゃっほい

ぼくはもうだめです。
やることがおおすぎてやらなければならないことは皆無に等しいけどやりたいことというかやることは増える一方で時間だけが足りなくてお金も足りなくてパソコンも足りなくて明日からどう過ごそうかと思いつつ、学校もう行かなくていいジャンと妥協し始めたら終わりだと思うけど妥協したいよなー。
来週は実力テストがあるのでスルーして月曜日休みになるから大丈夫だろ。
あとこの生活時間はいろいろおかしいとは思うけどまあおおむねいいと思った。
3時間寝れば十分って人は言うけれどそれはそのひとであって俺も3時間でいいっちゃいいけどそのあとの作業に師匠きたしたら意味ないしね。
というわけでそろそろMADをつくりはじめなければー。
素材はそろった。切り抜きはしてないけど切抜きって楽だし。AE使い始めたらひゃっほいなんだけど、AE使うと今度は極限まで機能を使いたいと思うから、というかパーティ来るってプラグイン入れなくても出来るもんなの?よくわからん。
すぎさんとかどうやってんだろ。買う気にはまだなれないしね。
そんなことを考えつつも小説も上げなければならないという悲劇アンド喜劇なわけで、それもこれも無責任な2ヶ月前の自分に言ってやりたいんですが、ただ時間が無い時間がないと叫んでもパエリア2点もビサイム3点もロステクデモニッションも消えないわけで、それすなわちカードをとっととやめれという結論に至るんですがそれが出来たらクロウはしないわけでして。またギャザを始めようかと思っててこれはもう死亡フラグにしかならないと気付いてまだ踏みとどまってるけどどうなんだろ。
それにしてもあれですね。お腹すいた。この時間になるとお腹すいた。お腹すいた。さっきいもけんぴたべたけどそんなもんじゃ俺の欲求は満たせない。それこそ自殺ZONEのブラックホールのごとくひゃっほい。貴方が今この場所に生きていることが奇跡。
そういえばおおきくなりませんを読了して滝が駿河感想書くのがめんどくさいので保留ということでよろしいでしょうかよろしいですね。でも僕は関係ないです三段論法。
今日の脳みそは何か沸いてるので結局自意識過剰乙。それすらも奈落の花。あなたーにしーかみーえなーいその花に出会うことが以下略
そんなのはどうでもいいんですよ。それすらもどうでも委員ですよ。大事なのは今回のテストがいい加減やばいってことなんですよ。ライティング8点リーディング10点化学6点という勉強してるしてない以前の100点満点の普通の中間テストなワケで。だからどうした問われればどうもしないんだけど。そろそろ単位が危なくなってきたナーって言うのはあるよねってだけの話なんですけどね。
英語その点数で大丈夫なのか?俺。いや大丈夫じゃないはずな(反語風味
だったらこんな文章かいてる暇あったらさっさと単語の一つでも覚えろって感じですよね。でも今週のスケッチは神だったわ。なんだあの豪華声優陣。猫に予算かけすぎだろ。ねこねこ動画(RC2)でした。おいしかったです。あとあの名前忘れたけど虫好きな先輩かわいすぎ。株急上昇。さっさと原作帰って話ですよ。でも原作厨死ね。
そして明日はというか今日は5時からバイトなのでどうにもなりません。何も出来ませんと見せかけて7時終了のおしらせですので問題なくぐりみんであそべるぜいえいいえいいえ。だからその時間を制作時間にまわせって言ってんだろうが。
また再び関係ないけど、みじん……じゃなくてじねんにほのかレベルアップ借りて呼んだけど確かにあれは創作意欲わいてくるって言うのが分かるわ。
超なんか色々とやりたくなってきた。みてもらうんじゃなくてみてもらってそこからどうなるって話ですよねー。でも俺は自己顕示欲がまだ全然多すぎるのでばしばし作ってかないとただの自己厨になるので乙。さっさと9S作れよ。

飽きた。終わり
  1. 2007/10/31(水) 04:47:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発展しすぎなんですけどwwwww




ひぐらし→ミリしら→歌ってみた→映像つけてみた

ここで俺がMAD作ってみた入れるべきじゃね?


まあ知らない人には全然意味が分からないでしょうけどね。
  1. 2007/10/30(火) 05:52:12|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の成果。

壁紙作って欲しいとか言う声があったら作るかも。
ないだろうけど。

20071028195239.jpg




追記:壁紙作ったよー。

うーん。センスの無さが半端じゃないな。

kavegami.jpg
  1. 2007/10/28(日) 19:53:15|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネコマネキング?

また電波を受信した。


効果モンスター
星1/地属性/獣族/攻 0/守 0
相手ターンにこのカードが相手の魔法・罠・モンスターの効果によって
墓地に送られた時、相手ターンを終了する。


メタポ転移。
ドローフェイズに砂漠の光。
相手何も出来ずに手札5枚抱えて終了。


貴様のターンは来ないぜ!!


タイムイーター入れてリアルずっと俺のターンとかやろうと思ったけどどう考えても無理構築。

ちょっと考えるか。


  1. 2007/10/27(土) 23:55:53|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に死んでいたわけではない

生きているのが辛くなったとかそういうんじゃなくて、単純に時間配分が最近おかしいなーってだけ。
ニコニコにかける時間が相変わらず多くなってしまってるので、その分こっちの更新にかける時間を持ってかれてる感じ。
同様にMAD制作の時間も。

やる気の問題だろうけど、だからなんだって話でもあるね。

とりあえずバイトを始めたので、金銭的余裕と引き換えに時間的余裕をなくしてしまうっぽいのでさらに危ない。
どうしよう。

MAD、小説、絵は、やらなきゃならないと考えてる最優先事項。
とりわけ小説はやんなきゃならないし、絵は時間的余裕がなくなってきてる。

学校行くのめんどくせー。
家に引きこもって1日中MAD作ってたい。っつっても今は修正の段階ですが。


最近、10時寝2時起きそっからおき続けるという意味不明な生活パターンを編み出したので、これからはそれでいこうと思うんだ。うん。

さて。

あと、いんよーちゅーとかいうゲームをやってみてたり。
あれだね。うん。

まぁ最初っから耐性と属性はあったけどだんだん慣れてきてるのが怖い気がしてきた。

なんて。

そんなどうでもいいはなしで。




FMラジヲさんみたいな変態的な文章かけないもんかなぁ。
  1. 2007/10/27(土) 00:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描いています。

2007y10m25d_061816781.jpg

2007y10m25d_061834312.jpg


絵のスキルの無さに絶望。
終わる気配が無くて絶望。

ちなみにトレスですから。素でこんなの描けるわけありませんって。


とりあえず水難しすぎる……。

参考にしようとニコニコで秒速5センチメートル見てたら1時間立ってた罠。
後半結局絵の参考になんかしてなくて純粋に話楽しんでた罠。


もうだめぽ。徹夜明けでさぁテストだ。

まぁどうでもいいですが。
  1. 2007/10/25(木) 06:32:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAD作ろうかと思いました。

ニコニコで渚瞳さんのまた見まくってしまいました。




……なんかこう、絶望感ってあるよね……。
壁紙職人強すぎる。
あの模様どうやって出すんだよ……。
  1. 2007/10/25(木) 02:26:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10時半ってかくとまだまだ時間ありそうだけど、22時30分ってもう1日終わりそうだよね

中間テストなんだぜ? どうでもいいけど。


なんか思い立ったので今日の日記でも書いてみようかと思う。


7:00
起床。と見せかけて二度寝。
目覚まし変えたんだっけと思いながら二度ね。
起きたらすでにギリギリ。

見事なくらい階段降りてク途中に閉まる電車のドア。
テストで遅刻はさすがにあれだろと思ったので駅から学校までダッシュ。
全力で走って10分はさすがに遠いっすよ。
ニコニコのbeatmania IIDX Sメドレーをmp3で聞きながら全力ダッシュ。

8:40
到着してそのままテスト。
しょっぱな英語とかやる気がうせるというか元からやる気が無いというか。
ライティング。
正直な話、書いたところは本気で10箇所に満たない。
英語はまるで駄目です。なんという駄目人間。
終了してそのまま化学。
まぁ。うん。
言わずもがなというか。

10:40
テストも終わり、特に何も無いので帰宅。

11:30
最寄り駅着いてマックでクーポン使って300円でてりやきセット。
昨日もこれ。多分明日もこれだと思う。食生活終わってるな。
でそこでノートPC開いてちょっとだけ小説書く。
だらだらラブコメ会話を書いてると、隣にいきなり中学校の後輩が。
いやはやびっくりしてノートPC閉じちゃったじゃないですか。
そんなこんなで。ちょっくら会話して、またちょっと執筆。
時計見たら12:30だったんでそろそろいいかと思い、席を立つ。
グリムに一直線。

12:30
おっちゃんと長々と会話。
ファイル見たりね。
当たる気はしなかったけど十台編1パックかって、やっぱり当たらなかった。
当て方分かりません。

1:00
家に帰ってバイトの準備とか。
気付いたら手元にあったデッキ回してる俺乙。

2:00
バイト。

4:00
終了と思いきや、いろいろ確認したりで30分ごろ出る。

5:00
再びグリム。
昨日全力で練ったデッキでりょうと対戦。惨敗。
なんというかもう駄目駄目ですね。帝強すぎ涙目。というかむしろマリシャスエッジ強すぎ。欲しい。
俺のデッキ夢あふれすぎて笑った。
1回、ドグマ、混沌、轟龍って並んで吹いた。

7:30
いつの間にかソファで寝てて、起きたらこの時間。びっくり。
まだ8時半になってないけどみんなあがっていったので俺も帰宅。

8:00
ニコニコ+飯+適当に。

10:30
書き始める


10:50
いまここ。




まったくろくな生活してないね。これからあとまたバンブーとスケブ見なくちゃいけないってのに。
ランキング見るの自重しろ。
そしてD様動画毎日行くの自重しろ。



あー。もー。
絵描いてくる(テスト勉強もういいや
  1. 2007/10/23(火) 22:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レティキュラント 雑貨貪欲帝 ヴェノムバーン


【ゼータロック】

 モンスター11
ゼータレティキュラント3
マシュ
死霊
セイマジ
閃光の追放者2
モグラ
メタポ
ダイーザ

 魔法17
サイク
大嵐
おろか3
地砕き
抹殺2
手札抹殺
鹵獲装置2

B地区
護封剣
ライボル2
グランドクロス2

 罠10
マクロコスモス2
奈落2
ジャスティスブレイク2
ミラフォ
激流葬
死デッキ
因果切断
グラビティバインド

・ゼータのテキスト意訳。
これが墓地にあるときに相手モン除外されたら500/500の闇属性Lv2トークン出現。

最終的に、よくわからない形に。
やっぱ次元幽閉あればなぁ。
まわし方は、ゼータ落として除外トークン出たぜひゃっほい!
鹵獲でもらうぜ! ジャスティスブレイクだぜ! てめぇのは奈落だバーカ
ほれ、グランドクロスで俺だけトークンのこるぜ!
B地区で殴れないだろぉwww

っていうむかつくデッキ。
むかつきますね。マジデ。
ネタ多すぎてもう何がなんだか。これからはサイドも考えてデッキ作るかな。
でも実際フリーばっかだし。メインから楽しめないと意味ないよなぁ。
マッチならいいんだけどね。基本1回勝負だから。

もう飽きたから崩すけど。





【夢のドリームデッキ】

 モンスター25
バルバロス
アルカナ
混沌
ゴーズ
ショッカー2
ライザー2
メビウス
ザボルグ
パーシアス
ホワイトホーンズ
クリッター
ダンディ
雑貨商人2
DDクロウ2
ディスク
エアー
マシュ
死霊
メタポ
黄泉
セイマジ

 魔法15
エネコン2
貪欲2

大嵐
ハリケーン
月の書
護封剣
おろまい2
サイク
ライボル
洗脳
早すぎ

 罠4
死デッキ
激流葬
ミラフォ
リビング

・制限改定したし。じゃあ貪欲2枚入れよう。
・じゃあ雑貨商人でターボだな
・ショッカーも二枚入るじゃん
・もうこれは帝しかないな
適当に作る。
・あれ、アルカナって楽しいのかな?
・セイマジあるし、ホワイトホーンズいいんじゃね?
適当にまわす。
・ちょwwwディスクでドローしすぎwww
・後半モンばっかり
・じゃあカラスで除外しまくればいいんじゃね?
いまここ。
でも崩すけどね。






【ヴェノムバーン】

 モンスター12
ヴェノムサーペント2
ヴェノムスネーク2
メタモル
モグラ
セイマジ
死霊
メビ
闇の仮面
ジュエルン
ダンディ
デスコアラ3

 魔法12
スワンプ3
テラフォ
ヴェノムショット
護封剣
ハリケーン
B地区
月の書
大嵐
手札抹殺


 罠13
ヴェノムスプラッシュ3
お邪魔トリオ3
グラビティ
ミラフォ
自業自得

激流葬
停戦協定
リビング

・ヴェノムスプラッシュ
モンスター1体のヴェノムカウンターを全て取り除き、×700ダメージを与える。

12個乗った奴か、6個乗った奴ふたつ飛ばせば勝ち。
二枚来ると楽勝。3ターンでケリがつく。
ヴェノムカウンターはもとから0のやつは死なないので、トリオ追いときゃいくらでも乗る。

そんなかんじで。あとは補助火力とか。そんなかんじ。
デスコアラどっかいったんだが……。
  1. 2007/10/22(月) 21:33:29|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信ー

20:35 ラボが好きなら是非ともされ竜でMADを・・・!いや、今はアニメに期待してます!



され竜は好きだけどなかなか合う音楽が見つからなくて後回し中。何かいい曲はないものか……
  1. 2007/10/20(土) 19:11:15|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9S修正スタート

20071020132839.jpg


1時間も以上かかった。
いやもう。手を自分で付け足すとかむずすぎるから……。

とりあえずこの絵は重要なのでめっちゃがんばってみた。


さて残りの修正もがんばりますか。

……見開き多くて涙目。原画がすっげー欲しいわ。
  1. 2007/10/20(土) 13:20:37|
  2. ムービー制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいですがペンタブがなおりました

あとどうでもいいですが9Sの一次切り取り終了しました。
あとどうでもいいですがアニメの絵のやつ1ミリも描いてません。
あとどうでもいいですがバッカーノ先週見忘れてました。
あとどうでもいいですがバッカーノ慌てて先週の見てたらリアル視聴見逃してうp待ちです。
あとどうでもいいですがクラナドもうp待ちです。
あとどうでもいいですがヴェノムバーンと創世の化身デッキが作りたくなりました。
あとどうでもいいですが眠いです。
あとどうでもいいですが小説がまだ4万文字なので今月中に終わる気配がありません。
あとどうでもいいですが月曜日から中間テストです。
あとどうでもいいですが初音ミクの検索はどうやら陰謀ではないようです。
あとどうでもいいですがニコニコの新しい機能を使いこなせる気がしません。
あとどうでもいいですが土曜日に英検を受けるらしいです。
あとどうでもいいですがよく考えたらそこまで眠くありません。
あとどうでもいいですがでんだらが最近ニコニコ紹介ブログになってきてる気がします。
あとどうでもいいですが電脳コイルとDTBの20話以降とアイマスまだ見てません。
あとどうでもいいですがもやしもんの4巻がみつかりました。
あとどうでもいいですが枕元がカオスです。
あとどうでもいいですが最近ピケルが集まりません。
あとどうでもいいですが明日休んでいいですかね。
あとどうでもいいですがそろそろ話すネタがないです。
あとどうでもいいですがほんとうにどうでもいいです。
あとどうでもいいですがここに書くことってどうでもいいですね。
あとどうでもいいですがおやすみなさい。
  1. 2007/10/19(金) 03:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは評価されるべき




やばいうますぎるwwww
これは全成田ファンが見るべき。


やばいそれにしてもうますぎるwwwシャーネ可愛すぎ
  1. 2007/10/19(金) 00:45:57|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッカーノ!2002 Aside

02926463.jpg



相変わらずのクオリティ。
そして相変わらずの新キャラの数。
1巻ごとに新キャラ確実に5人は出るってどんなだよwwww

まあそんなわけで読んできました。
1931とかぶせたらしいが読ませ方としてはどちらかというと1934っぽい。
二つをそれぞれやって3巻目であわせるってか。
早く先を読ませてくれえええええ

クレア90歳とかがんばりすぎだから。多分90歳とか言っても、この舞台に出てきたら一人で暴れて終わりなんだろうなー。シャーネとかも。あれ、シャーネもそしたら殆どおばさんか。どんなだろ・・・

んで孫二人もいい感じ。赤毛はやっぱりいいですね。テンション高くていいですよ。

後最初、扉絵がヒューイだと思ったのは秘密ですよ。



反対側の船はどうなってるのか。
シルヴィとマイザーは確実だけど、ゾンビってなんだろ。
まあいいや。絶対面白いのは確実だし。


上の上の中



さて。次の発売まで待ちますか
  1. 2007/10/18(木) 08:36:57|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはひどすぎる





そういえば、イリヤのDVD、1巻しか見てなかったな
  1. 2007/10/18(木) 08:05:30|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛇口で力尽きた

2007y10m17d_022541687.jpg



しかし、この水飲み場のコンクリっぽい模様はいじめだろ……
  1. 2007/10/17(水) 02:26:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらずただの日記

http://www.h6.dion.ne.jp/~morisoba/index.htm

じねんに借りてやっと元ネタ分かったわ。>しりげや

さてはて。さっさと動き始めたアニメ化計画とりあえず描いてみようとしたところでまあどうでもいいのしかかけませんが別に気にしません。僕はかければいいのです。

バイトはじまた。
やっぱ俺は人間関係気付くのが下手だなーと再確認。
自分の魅力を増やすのが先決か。

バカノ読み終わったけど感想後にしよ

眠いのか眠くないのか。
英検近くて涙目

MAD進めたかったのに……

弟がふとおきてきてアニメ見てるよ……
俺んちオワタ

明日はいいことあるかな。

幼女ってかわいいよね。







あと触手は男のマロンだと思いました。
おやすみなさい。
  1. 2007/10/17(水) 00:51:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信

20:24 キノの旅11のアジン(略)の国の話。国名の中に旅人の名前と同じ「ミライ・アー」名前が含まれています
20:26 国名は500人大虐殺で殺された人たちのことを忘れないように、当時の人たちは名前をつけたのでしょう。


復讐しようとしてる人はミライ・ツーだったけど。
死んだと思って彫られてたのに生きてたからその名前を削って、書き直してたってことか?
うーん。
あいかわらずよくわからん
  1. 2007/10/17(水) 00:23:07|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンタブが帰ってきた

ペンタブが直ったので久しぶりに何か書いてみた。


まあなんでもいいや。

070916a.png




FMラジヲさんのロリコン絵は相変わらず素晴らしいと思う
  1. 2007/10/16(火) 01:06:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期のダークホースktkr




これはレベル高いwwwww
ひぐらしは俺も全然見てないので、このシリーズで全部見るわwwww

なんというかテラカオス。



腹筋が死ぬwwwww
ジェニファーwwww
  1. 2007/10/14(日) 10:45:41|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キノの旅 11

02920601.jpg



そういえば読了感想って久しぶりだなぁ。
最近全然読んでなかったわ。


1年ぶりのキノの旅。最近は1年おきに出てるので、ほかの学園キノとかリリトレとか関係ないのでまったりがんばってくださいという感じ。
しかし。毎度毎度いい話書くよなぁ……。


・お花畑の国
いつもどおり。キノのたびの話だなーって感じがよく出てるというか。
ただ、春が来て夏が終わって、ってキノとシズが来る間隔が狭かったのが気になったといえば気になった。

・つながってる国
どっかで読んだことがあった気がする。デジャヴなのかなぁ? そんときもキノだったと思うけど。
俺はまだ理解できてない。とりあえず人工知能かそんなとこで答えてたのか。
4年前に彼のことを思ってそういうことにしてくれたのか。
いろいろ考えたけど確定はしないからまぁいいや。

・アジン(ryの国
全部読もうとしました。すんません。そして読んでって、1000あるとわかったのと、余り意味が無いというのでもうやめました。
暗号とか遊びとか隠れてると思ったんだけど探す元気がありませんでした。
あとこれもまだ理解できてないっす。
1005から一人増えて1006。師匠と男で1008だとしてもうーん。
ご愁傷様の意味も微妙に。ごめんわからんわ。

・国境の無い国
最後のテントがわからん。
駄目だ今回は俺の理解力を超えすぎてる

・学校の国
子供のキノはかわいーなー

・道の話
先の先の先の話。
結果はどうあれ過程がよければそれでいいというのはまあいいんじゃないでしょうか。
こんなだったらみんな幸せでいいのに。

・戦う人たちの話。
そういえばこの巻で始めて銃撃ったな。
女の人死ぬとは思ってなかったけど、あそこで放置で行かせるのも物足りなかったか。
俺としては4秒でみんな殺してあげた近衛の人が、一番お気に入り。

・カメラの国
素直に感動した。
感動というか感嘆というか。
確かにカメラはそうあるべきだよなー。撮って終わりはもったいなさすぎるよな。




上の中の下。


もうちょっとわかりやすくてもいいと思う反面。このくらいじゃないとって思うのもある。
それにしても時雨沢さんは凄いと思った。
  1. 2007/10/14(日) 09:09:17|
  2. 読了感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30回目だけど、どこがおもしろいのか分からんね




冷蔵庫買った奴出て来い
  1. 2007/10/13(土) 00:04:57|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけで卒業制作でなんかつくることになった

わけで。
まあアニメ作れたらいいなーぐらいの感じで。
小説も書きたいし、あとMAD。

今年中に、
・小説書き上げ
・9SMAD完成
は絶対にやっておきたいな。

今年もあと80日ぐらいか……



ついでにアニメ感想。


・げんしけん2
原作しっかりやってくれてるので、切ろうかと思う。
もう全部読んじゃったし。
先知ってて楽しめる内容じゃなかった。
ハラグーロはやっぱりウザかったけど。
あと石田の無駄遣い。

・バンブー2
バッチリ。ギャグよし。あとタマちゃん可愛すぎ。
視聴決定。

・スケッチブック
クオリティ高いwww
これは見続けるべきだと確信
視聴決定。
  1. 2007/10/10(水) 03:28:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の新アニメ。とりあえずいまのところの感想

・バンブーブレード
作画は良し。動きもまあまあ。ギャグの切れとテンポも良かった。
あと石田の無駄遣い。
とりあえず視聴続行。

・スケッチブック
原作どおりののほほんとした感じ。雰囲気はおk。
ただそのうち飽きたら切る可能性がある。
とりあえず視聴続行。

・カイジ
面白そう。ざわざわ自重しろwwww
話としては興味があるので視聴続行。
ただし切る可能性大。

・DC2
5分で切った。

・ネウロ
面白いかもしれないけど微妙。
ヤコがかわいすぎるけど微妙。
子安は声合いすぎワロタ
多分切る

・素敵探偵(ry
見てもいない

・ブルードロップ
見てもいない

・まいせるふゆあせるふ
ただのエロゲにしか見えません。
即切った

・もっけ
興味はあるが見てない

・ご愁傷様(ry
華麗にスルー

・逮捕しちゃうぞ
華麗に(ry

・クラナド
綺麗。やっぱり京アニクオリティ。
展開がテンポ良くていいな。
ゲームやってないけどEDのサビで泣きかけた。
視聴続行。

・シャナ
見る気も無い。

・しゅごキャラ
華麗に(ry

・00
いいんじゃないの?
ニコニコで叩かれてるのはいつものことだし。
たださすがに設定が厨臭すぎる。4機で世界相手とか。
まぁストフリ1機とキラがいればなんとでもなる世界ですが。
とりあえず視聴続行。

・ef
なんというシャフトクオリティ。
Nice boat.
演出が神+展開が気になる。視聴続行

・キミキス
デフォルメんとこがかわいすぎる
ただ、会話の場面が単調すぎる。
とりあえずは視聴続行。



7本。
ただ来週スタートもあるのでもっと増える。
一日一本が限界かな。


まぁニートですから大丈夫ですけどね
  1. 2007/10/07(日) 13:04:26|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Airを見てきたわけだが

何回俺を泣かせれば気が済むんだ。
1話に1回とか毎回最終回すぎる。


さすが京アニといわざるを得ない。
11、12話は完全に涙腺壊れてたわ。

あと光の使い方とか、ぼかしかたとか、光らせ方とかが神ってる。アニメってレベルじゃないホントに。

あー。やばい。
こーいうのつくりてーわ。
  1. 2007/10/06(土) 19:34:09|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと連絡

>>傍観者さん
またその他のみなさんへ。

Dragonic FlowersにおいてFragBreaker:Type0再うpしました。

落としそびれた人、全然アクセスできない人とかいたらこの機会にでも。

他のMADも落とせないとかあれば言ってください。
  1. 2007/10/04(木) 01:53:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

TOPIAさんのよつばとFateは、なごむなー。

最近記事を更新してないのは新刊を読んでないからというのが有力な説らしいですよ。
今読んでるのだって9Sだっていうもうなんかこの前よんだじゃんみたいな。

電撃組曲作ってたらガチでMissing読みたくなったし、さらに言えばダブリとかキーリとか果てにはリバーズ・エンドとか。
もう読みたい!!
でも小説もなー。あとMADとか。

うたってるばあいじゃないよね。

さらに大学生になってノートパソコンが必要になるわけで。
そこでハイスペックなのを買えるかどうかはこれからバイトをどれだけ頑張るかで決まるわけで。
さらに言えば英検も受けなきゃならんというデフレスパイラル。

あーもー。幼女愛でてー。ああ、リアルじゃないよ? ちゃんと3次元ですよ? そのためにもFMラジヲさんはもっと幼女を書くべきなんですよ。ksoさんの妖精さんでも可。

しかもアニメ始まったし。

バンブーブレードまぁまぁだったしスケブもそれなりだし、DC2は開始2分で切ったけど。

ついでに落としたアイマス、電脳コイル、ぼくらの、おお振り。




もうやることふえてんじゃん。


まぁいいや。NEETはNEETらしく頑張りますかね。


でも七海は俺のよめー。
  1. 2007/10/02(火) 21:04:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
